人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1:64 CALSONIC SKYLINE 1991
今日はミニカー好きなお方にいろんなショップへ連れて行ってもらいました。
で、買いました>ビーズコレクション No.6063J
1:64 CALSONIC SKYLINE 1991_e0006287_22183037.jpg

フェア限定の青メタカルソニックを所有しているのに、なぜ買っちゃうかなー
1:64 CALSONIC SKYLINE 1991_e0006287_22202767.jpg

こちらは筑波9時間耐久で手に入れたGT4のカルソニックスカイライン。
ゼッケンが違うけどまあいいでしょう。

GT4の解説本によると、BNR32は全日本ツーリングカー選手権の90年開幕戦から93年の最終戦まで29戦全勝だったそうです。
まあ、途中からBNR32のワンメイクレースみたいになっちゃったからなー。

でも、そのうちの15勝がカルソニックスカイラインというのはすげえですね。

1:64 CALSONIC SKYLINE 1991_e0006287_22254295.jpg

ちびっこチョロQのトランスポーターに載せてみました。
残念ながら2台は無理でした。
by as800e | 2006-10-09 22:31 | ミニカー


<< 1:72 Ferrari F1-90 1:64 Sauber C9 ... >>