SUBARU IMPREZA WRC 2006(#5) Monte Carlo
録画しておいたRally of Turkeyを見ました。
二位につけていたペターが

「グロンホルムが勝っても構わない。二位に入れれば大満足だ。」

と、うれしそうに話していたのが印象的でした。
久しぶりにこの人が表彰台に上がる姿を見てみたいものです。
次戦に期待しましょー。

それはそうとお兄さんのヘニングが初の表彰台だったのはよかったですね。
思いっきり喜んでいるのを見るとこちらもうれしくなるよ。

そんなわけで当ブログでは何度か紹介しているインプレッサWRC2006です。
e0006287_0211619.jpg

今回はhpiの1:43。
今年二台目の1:43で、935より先に購入しました。
# 一台目は京商青メタコブラ

e0006287_0214345.jpg

いい出来です。
やっぱりアンテナはこうじゃなきゃ。

e0006287_0251729.jpg

CM'sスバルの5〜6台分の価格でした。

ところでペターと聞いて最初に思い出すのはドアミラーの豚さんですよね。
e0006287_0271671.jpg


が、最近は消えています。
Rally of Turkeyも消えてました。契約(なんの?)を切られたのかしら。
寂しいわ〜
[PR]
by as800e | 2006-10-22 00:34 | ミニカー:WRC | Comments(3)
Commented by HAL at 2006-10-22 01:15 x
as800eさん、どうもこんばんは。
豚さんのマークは週刊ヤングマガジンのキャラクターですよ。
頭文字Dとかの連載されている・・・。
一時期よく、ラリーごとの結果とかも掲載されていましたが、
そういえば最近は見掛けないような気が・・・。
ちなみに2006年はスバルにとって忍耐の年になっていますね。
来年こそは期待したいですね!
Commented by masayuki1965 at 2006-10-22 07:00
1/43やはり、いいですね。
造り込みが違いますね。
お金と場所があれば是非コレクションしたいですね。
Commented by as800e at 2006-10-22 20:26
HALさん、こんばんは
豚さん、そうだったのですね。
週刊誌は読まないので存じておりませんでした。
# 頭文字Dはコミックス専門

スバル、車が調子良いとミスとか運が悪かったりとかで散々ですね...
SS.2をリタイアするまではマーカスがビビるほどに速かったのですから今シーズン中に一度くらいはいいところを見せてくれるものと期待しております。

masayuki1965さん、こんばんは
1:64は「この値段でこの出来はすごい!」と条件付きで感心することが多いのに対し、1:43は単純に「いい出来だなあ」と思えます。
1:43なら何でもってわけでもないですけどね。
おっしゃるとおり問題はお金と場所です。
1:64と同じペースで集めるのは無理ですわ。


<< 運試し PROSCHE 935 197... >>