人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#8420 Street Bike
久しぶりにLEGOを買いました。

TECHNICシリーズのバイクです。2005年発売モデル。
#8420 Street Bike_e0006287_1521659.jpg

この手のブロックぽくないセットは昨年末に購入したRACERSシリーズの「#8386 Ferrari F1 Racer 1:10」以来です。

冬休み中に#8386を作って「レゴすげえ」と感激した私の次のターゲットはこのバイクでしたが、

・弟が買った。
・LEGO STARWARSシリーズにハマった。
・LEGOよりもミニカーに注力するようになった。
・入荷が不定でいつ売っているのか特定できない。

というわけでずっと保留となっていたのでした。
少しずつじっくり組んでいきたいと思っとりますが、やり始めたら一気に作っちゃうかもね。

(追記)
とりあえず開封。
#8420 Street Bike_e0006287_2334529.jpg

「1」「2」と印刷された袋の中にパーツが入っています。
タイヤは最初からホイールに組み付けた状態で入っていました。
あとは説明書。

まずは「1」を組み立ててから「2」を開封すればパーツ探しもラクですが、老化防止のためにはパーツ探しの難易度を上げた方がいいに違いありません。
というわけで袋は両方とも開封して箱へぶちまけます。
#8420 Street Bike_e0006287_23434683.jpg

全506ピースですが、箱へ入れると少なく感じるなあ。
by as800e | 2006-11-19 10:22 | LEGO


<< #8420 Street Bi... 1:18 AUTOart BN... >>