Le Mans NIPPON challenge
今日届いたもの
e0006287_1102995.jpg

2004年発売らしいです。

e0006287_1162561.jpg

1976 DATSUN 260Z
 排気量2.6l市販車ベースのGTクラス仕様車
 レース結果 予選49位/決勝リタイヤ

1979 MAZDA RX7 252i
 ルマン初挑戦、市販RX7ベースのルマン仕様車
 レース結果 予選不通過

1995 NISSAN R33 GT-R LM
 R33GT-RをベースにしたルマンGT仕様車
 レース結果 予選27位/決勝リタイヤ

e0006287_119667.jpg

1991 MAZDA 787B
 700馬力ロータリーのモンスターマシン
 レース結果 予選11位/決勝1位

1993 TOYOTA TSO10
 3.5lV10エンジン搭載のプロトタイプカー
 レース結果 予選2位/決勝4位

1998 NISSAN R390GT1
 650馬力V8エンジン搭載のプロトタイプカー
 レース結果 予選14位/決勝3位

(以上、説明はパッケージ裏より転載)

こういうのを手に入れると同型車種のちゃんとしたミニカーも欲しくなるので危険です。
1:64のルマン・コレクション、売れまくり確実だから企画するといいよ>メーカー様
[PR]
by as800e | 2006-11-23 01:31 | チョロQ | Comments(3)
Commented by hiro-speedvan at 2006-11-23 08:57 x
どもはじめまして。
ちょくちょく拝見させていただいてます。
いや~1:64のルマン・コレクションほんとにどこか出してくれないですかね。
自分もルマン物には目がないです。(ちょい前までの)
CM’sさんあたり食いついてくれないですかね。
Commented by ramune718 at 2006-11-23 17:37
こんにちは。
>1:64のルマン・コレクション、売れまくり確実だから企画するといいよ
これが出たらすごいことになってしまうでしょうね。でも1:64サイズで是非欲しいですよね!787Bが出たら何台購入しちゃうでしょうか。。。
Commented by as800e at 2006-11-23 20:09
hiro-speedvanさん、はじめまして
京商のコンビニ系ミニカーにもちょこちょことレーシングカーが入っていますが、めんどうなので一気にセットにして欲しいものです。
今度の英国車コレクションにシルクカットジャガーが入らないのがどうにも気に入りません。
CM's、京商とぶつかるようなスーパーカーコレクションよりとことんレース物にこだわればいいのになあ。
というわけで今後ともよろしくお願いします。(_o_


来夢音さん、こんばんは
787Bは1:100の実績があるので是非1:64もお願いしたいところです>京商
ビーズコレクションでいいからさあ...


<< QSRS-02 Racing Set 1:43 RENAULT ME... >>