QSRS-02 Racing Set - LANCER Evolution VIII WRC 05 type -
今日はランサーの比較です。

左がQステアのセット品、右が超リアルサーキットシリーズ。
e0006287_22434878.jpg

e0006287_22442333.jpg

e0006287_22445335.jpg

手元に届くまで知らなかったのですが、Qステアのセット品はランサーエヴォリューションVIIIのWRC05カラーバージョンでした。
超リアルサーキットの方はWRカーのランサーWRC05なので別物なわけです。
まあ、目くじらを立てるほどのことではないでしょう。

驚くべきは墨入れがされているという点。
超リアルサーキットシリーズでもそんな仕上げはされていないのにこれはスゴい...

と思いましたが、単に塗膜が薄いだけかもしれません。

***

そんなわけですが、このサイズのWRCマシン(もどき?)をテールスライドさせながら走らせるのは単純に楽しいです。
週末には子供と遊べるといいな〜
[PR]
by as800e | 2006-11-27 22:56 | チョロQ | Comments(4)
Commented by desert_orchid at 2006-11-27 23:01 x
as800eさんこんばんは。お久しぶりです。
先日のル・マンセットといい、またQの誘惑がっ・・・!(笑) なんだかんだで
ちびっこチョロQ11台&トランスポーター2台。ヤバいです(;゚∀゚)
Commented by as800e at 2006-11-28 00:25
desert_orchidさん、お久しぶりです。
最近、チョロQはレース関連のものばかり買っているような状況です。
1:64や1:43と並べたいなあ
Commented by eipon2005 at 2006-11-28 14:24
エアインテークにウイング、フロントバンパーにフロントフェンダー…
随分と違いますね。これも早く欲しいなあ…

そういえばエキブロで、動画が添付出来るようになったみたいですよ?
お子さんと遊ばれた時に、ステアの動きとか撮ってみてはいかがですか??

ステアは通常品も墨入れされてますね。仕上げがひと手間かかってて、見栄えもよいので嬉しいですね。

Commented by as800e at 2006-11-29 01:27
こんばんは

これだけ違うと超リアルサーキットも浮かばれるというものですね。(^^;
やはり墨入れされていました。やるなあ>Qステア
動画添付の件は知りませんでした。
こちらはブロードバンドの無いクソ田舎なので相当軽くしないとアップロードに苦労しそうですが、いいのが撮れたらチャレンジしてみようかな〜


<< #8420 Street Bi... QSRS-02 Racing ... >>