人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1:100 Alfa 147
そろそろ店頭から消え去った感のある1:100アルファロメオコレクションより147GTAをチョイス。
1:100 Alfa 147_e0006287_2081328.jpg

ケータイのカメラを使いました。
ギリギリOKってところですな。

1:64の147は赤、銀、ヌヴォラでしたが、1:100はヌヴォラの代わりに青メタ。
この青メタ、キレイなので好きです。

147はコペンの前の通勤車でした。
もちろんGTAではありません。
1:100 Alfa 147_e0006287_20104730.jpg

新車で購入後、大事に乗っていましたが、当て逃げ事故に遭い、更にディーラーやら保険屋やらにひどい仕打ちを受けて泣く泣く手放しました。

遠方のディーラーで車を購入するのに懲りたので、よほどのことが無い限りアルファロメオやフィアットを購入することはなさそうです。
同様にルノーやシトロエンも買えないな〜
by as800e | 2007-02-02 20:18 | ミニカー


<< 2月は激ヤバか 1:100 Alfaromeo >>