雑誌のおまけ
おまけ目当てに買いました。
e0006287_1274425.jpg

45周年記念とのことで、今月号から3回連続でおまけが付きます。

第一回目は「ROAD GOING SPORTS」
主にスーパーカーが登場してます。
カーグラフィックTVで見たことのある映像がてんこ盛り。
ただし、26台も登場するのに収録時間は30分足らず。
まあ、おまけですからね〜

次号はレーシングカーらしいです。
楽しみだわ〜
[PR]
by as800e | 2007-03-03 01:35 | 自動車 | Comments(3)
Commented by desert_orchid at 2007-03-03 01:40
as800eさんこんばんは。
やはりカーグラ買われましたか!どうせレーシングカー特集も出してくれるだろうと
踏んでいて、今回はスルーしようかと思っていましたが・・・。写真のエンツォを見たら
ロードゴーイングカー特集も欲しくなってきました(*´Д`)
Commented by junk_collector at 2007-03-03 21:04
こんばんは。
このブログみて、今日、さっそくチェックにいきました。
今、ちょうど、録り溜めしたカーグラTVをVHS→DVDへ
引越し中で、最近観たばかりの映像も多く、「う~む、まぁいっか」と
スルーしようとした瞬間、「ポルシェ936」の特集記事が!(@@)
即ゲットです。as800eさんに感謝感謝です。 おまけですが・・・
購入した書店でこんなの↓見つけましたヨ・・・情報までに・・・。
http://www.atpress.ne.jp/view/5710
Commented by as800e at 2007-03-04 23:41
この週末はネットから遠ざかっておりました。_o_

junk_collectorさん>
そうそう、本の中身自体はそれほど興味を惹くのはなかったのですよね。
ホンダスポーツ本の情報、ありがとうございます。
こちらの書店ではまだ見かけません。
購入するかどうかは迷うところですね。
今月は何かと物入りで...

desert_orchidさん>
F40がテールスライドしながら走ったりしてます。
車によっては一瞬で終わるのもあって物足りなさ全開ですけどね。
でも、3号連続なんて言われるとフルコンプ魂に火がつくじゃないですか。(^^;


<< ミニ カー 内装 >>