娘からの手紙
おとうさんへ

おにいちゃんがQすてあーをみせびらかすからほしくなっちゃった。
おとうさん、ふたつももってるからひとつちょうだい。
よくばりはいけないよ。

-----

娘よ、おとーさんが二つ持っているのはWRCセットの2台なんだよ。
キミ、わしとおにーちゃんがWRC見ようとすると怒るやんか。

別のを買ってあげるから待ちなさい。
# 待ってる間に忘れちゃうと思うけど
[PR]
by as800e | 2007-03-27 01:03 | 日記 | Comments(4)
Commented by ちっちくん at 2007-03-27 12:25 x
うちも一緒です(笑) 「パパ~!これちょうだい!  だってかっこいいんだもん」 それは・・・高いからごめんなさい。 どうせあげても破壊するだけだろう・・・。
Commented by as800e at 2007-03-28 00:42
ちっちくん、こんばんは
破壊されますよねえ。
娘に与えたローソンフェラーリF1は見る度に小さくなっています。
Commented by T2 at 2007-03-31 14:28 x
o(^O^)oワハハ
大笑いさせていただきました。
「よくばりはいけないよ」
とか娘に言われるとタマリマセンなぁ...(^^;

...きっとうちの子もそう思っているに違いない、な。
Commented by as800e at 2007-03-31 15:30
どもども
同じようなものが大量にあるのは欲張り以外の何物でもないですね。
娘用に購入したハマー黒が届きましたが、既に忘れ去っている模様です。(^^;
とりあえずストックしておいて思い出したら出してやろうかと。
# 気に入ってもらえるとは思えませんが>ハマー黒


<< Blacky 出費関連 >>