サークルKサンクスオリジナル:トヨタ2000GT
4/3発売と聞いていましたが、あちこちから手に入れたとの情報が...
半信半疑で最寄りのサークルKへ行ったら堂々と販売されてました。
それとちびっこではありませんでした。

500mlの飲料付きで390円ってのは普通のチョロQ販売価格から考えたらゲロ安です。
しかもホイールは実車を模した専用品。

というわけで前期型トヨタ2000GT(青い方)と比べてみました。
前期型はアピタの初売りで売られていたパトカーセットの品です。
こちらにはリトラクタブルヘッドライトがポップアップするギミックがありますが、今回の後期型にはありません。
e0006287_213962.jpg

前期と後期の大きな違いはフロントフォグランプの大きさです。
e0006287_21421522.jpg

前期型のホイールはチョロQ定番の5スポークです。
e0006287_21474452.jpg

後期型はコインホルダーのシールが無いのが残念です。

比べると別物ですなあ。
後期型のチョロQはかなり実車っぽくなりました。
いい感じです。(^^
[PR]
by as800e | 2007-03-31 21:55 | チョロQ | Comments(8)
Commented by lc120335 at 2007-03-31 22:03
こんばんは。
そんなものが売り出されるんですかぁ。
後期方になりテールランプなんかいい感じに進化してますね。
ホイールもいい出来ですね。チョロQはスルーする人だったのにかなり気になります。
Commented by え? at 2007-03-31 23:58 x
マヂ?
もう売ってるんですか、これ?
やっべぇ、今から買いに行くか?
もう遅いしなぁ...(^^;
Commented by ちっちくん at 2007-04-01 19:54 x
こんばんわ げっ!ちびっこじゃなかたんですね。でも、これはこれでいいですね。各店6個みたいですよ。
Commented by as800e at 2007-04-01 21:27
今日は300kmくらい走り回っておりました。

みのひろさん>
驚くほどカッコ良くなりました。
安っぽいところもありますが、値段も安いし一台いかがでしょう。(^^

え?さん>
出先(他県)でも売ってるところがありました。
もう入手されましたかね?

ちっちくん>
私もどこかで「ちびっこ」と書かれていたのを見たのですが、現物は普通サイズでした。
でも、どれもいいですよ。
満足度高いです。
Commented by yimamura at 2007-04-03 02:30 x
こんなんが出るなんて知らなんだ。
全部欲しいわぁ。
Commented by as800e at 2007-04-03 07:50
スバル360、R360クーペ、TN360、どれもいいよ〜
この手のオマケ付きは無くなるのが早いっす。
こちらでは消え去っていました。
Commented by yimamura at 2007-04-05 22:24 x
毎日忙しくって、とても行けないや。ちょっと遠いのよね。サークルKサンクス。
店頭にはなくなって、ヤフオクにはどっちゃり、みたいな感じなんですかね?
Commented by as800e at 2007-04-05 22:47
まだ売ってたら確保しておこうか?
あるかどうか、また、全車種揃っているかは言ってみないとわかんないけど。


<< drive my car 今日の買い物 >>