drive my car
Baby, you can drive my car
e0006287_21405940.jpg





1コーナーから2コーナーへ
e0006287_21424315.jpg

デグナーを抜けて立体交差へ
e0006287_21432376.jpg

西ストレートで全開
e0006287_214499.jpg

カシオトライアングルを駆け抜けて
e0006287_2145785.jpg

グランドスタンド前も全開
e0006287_2145481.jpg

というわけで鈴鹿サーキットで開催されたMINI-CUPというイベントのファミリー走行に参加してきました。
初のサーキット走行です。
ファミリー走行なのでところどころで渋滞(次の全開に備えてスピードダウン)が発生しますが、テレビやゲームでおなじみのコースを実際に走るのは楽しいな〜。
[PR]
by as800e | 2007-04-01 21:53 | 自動車 | Comments(4)
Commented by lc120335 at 2007-04-01 22:55
こんばんは。
凄いですね。鈴鹿を走ったドライバーなんですね!!
さっサイン下さい。で走るのにおいくら万円かかるんですかぁ???
Commented by kinkumacapu4 at 2007-04-01 23:19
サーキット走行ですか! すごいですね。それも鈴鹿とは。
昔8耐を見に行って歩いた事ならありますが。コース幅が広いから走りやすかったんじゃないですか?  ミニライフをエンジョイしてますね。
Commented by HAL at 2007-04-01 23:26 x
おおっ! 先日、当方も瑞浪まで走りに行きましたが、さすがに
鈴鹿は走ったことないっす・・・(^_^;A
羨ましい限りです。。。
Commented by as800e at 2007-04-01 23:57
みなさま、こんばんは

みのひろさん>
そうなんです、セナやシューマッハと同じなんです。
今回のイベントは8,400円でした。
駐車料金は無料だし、サーキットランドの入場料も同乗者を含めて無料になります。
なんだかオトクな気がします。

kinkumacapu4さん>
サーキット走行と言ってもファミリー走行ですのでのんびりしたものですよ。
西ストレートの最高速度は160km/hでした。
コースは事前にGT4で練習しておきました。
確かに走りやすいコースですね。(他のコースは知りませんが(^^;)

HALさん>
いやいや、鈴鹿と言っても追い越し不可なファミリー走行です。
スポーツ走行もありましたが、そちらは気合いの入った方ばかりでした。
アンダーパワーで足回りノーマル(タイヤは65のエコタイヤ)な私には縁のない世界です。


<< 付録目当て サークルKサンクスオリジナル:... >>