付録目当て
今回ももちろん購入です>CAR GRAPHIC
今回ももちろん付録目当てです。
e0006287_2221098.jpg

まだ見てません。
本編約30分で22台というボリュームの少なさはPart1並みですが、収録車両がステキです。
787BとRA272、それとランチア各車種(6台)

楽しみだなー
[PR]
by as800e | 2007-04-02 22:25 | 日記 | Comments(4)
Commented by junk_collector at 2007-04-03 02:07
こんばんは・・・ネタがネタだけに今回もまたお邪魔します。^^
私も、前回に続いて購入しました・・・DVDにはエスハチや、as800eさん想い出のデルタも収録されてるようですね・・・私もまだみてませんが、今回は、私の愛車(CelicaTurbo4WD)も収録されてて感無量です・・・が・・・、1分以上収録されてるかなぁ(--
Commented by as800e at 2007-04-03 07:56
おはようございます。
収録車種がなんであろうと購入予定でしたが、好きな車が沢山収録されていて喜んでおります。
が、やはり収録時間が短すぎます。
車種によるバラツキもちょっと....
オマケなので仕方ないですね。
Commented by T2 at 2007-04-08 19:25 x
こんばんは。
私も買ってきて、さっき見終わったところです。
何度も何度もトリハダ立ちましたよ。(^^;
Commented by as800e at 2007-04-08 23:20
T2さん、こんばんは
これ見ると787BやRA272を生で見たくなります。
それと本放送をちゃんと見ていなかったことが悔やまれます。
でも、何台も一気につまみ食いできるのもこれはこれでよいですね。


<< いる物リスト drive my car >>