鈴鹿にて
先日の鈴鹿、MINIだけではなく他の団体もいました。(使用料が高額なので共同開催とか)
そんな中で目立っていたやつ
e0006287_233338100.jpg

手前の奴が何かわかりませんでした。

e0006287_23342880.jpg

こっちは有名ですね。
[PR]
by as800e | 2007-04-08 23:35 | 自動車 | Comments(8)
Commented at 2007-04-09 05:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinkumacapu4 at 2007-04-09 08:30
おっ!すんごいクルマ達ですね。 手前の?なクルマ面白いですね。ルノーの何かでしょうか?(アルピーヌ?ゴルディーニ??) F40もそんなに近くで見られて羨ましい。
最近見かけた珍しいクルマはランボのエスパーダ。でもお店に置いてあるのをクルマで通り掛かった時に見たものです。
Commented by kinkumacapu4 at 2007-04-09 23:38
こんばんは。謎の青いセダンの車名がわかりました。(たぶん)ルノー・ドーフィンというクルマだとおもわれます。
Commented by as800e at 2007-04-10 00:55
明日は休暇を取って県庁所在地までドライブ予定。
辿り着けるだろうか。
おー、ろけんろーない、たどりつきいたい♪

非公開コメントさん>
おひさしぶりです。
大変申し訳ありませんがご期待には応えらなさそうです。
すみません。
CG掲載の写真、私も見ました>ローソンランボルギーニ
コーヒーを飲む人なので少なくとも1,2台は買う予定ですが、全種揃えるかどうかは出来次第ですねえ。

kinkumacapu4さん>
調べていただきありがとうございます。(_o_
モンテカルロラリーにも参加していたようですね。

F40、写真は200mmの望遠で撮影したものです。
見つけた時にはかなり遠くにいて、近づこうとしたら走り出しちゃいました。
近所で音を聞きたかったです。
Commented by べルトン at 2007-04-10 16:57 x
どうもこんにちは。
その青いのはドーフィンです。
ゴルディーニかも知れません。


しかし、こんなフェンダーつけちゃって・・
勿体ないです。オリジナルのほうがカッコいいです。

たぶんFBMに来てたのといっしょです。
Commented by as800e at 2007-04-10 19:29
ベルトンさん、こんにちは
流石ですね。
FBMは205GTIに乗っていた頃、何度か行きました。
とても寒かったなあ。
Commented by keithviper at 2007-04-17 20:38 x
ごぶさたしております。
手前のはルノー・ドーフィンですね。

155、中々まともなのが出てこなくてまだインサイトです。
寂しくてベスパ50s買ってしまいました。
Commented by as800e at 2007-04-19 23:29
keithviperさん、こんばんは
ベスパ、いいですね〜
原付も楽しいだろうなあ、と思いつつなかなか手が出ません。


<< ジアッラ? いる物リスト >>