フィアット・フェスタ
連休中、チンクエチェント博物館へ遊びに行こうと思ったら、

「【お知らせ】 4月の29日(日)は、フィアット・フェスタ開催のため、休館とさせていただきます。」

えー、行くなら29日だったのにー

仕方ないのでFIAT FESTA 2007のページをチェック。

自宅からだとチンクエチェント博物館へ行くより近いじゃないか>現地
しかも、走るところが見られるし、フィアット以外も来るみたい。

都合がついたら行こうかしらん。
[PR]
by as800e | 2007-04-26 01:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by kinkumacapu4 at 2007-04-26 23:47
こんばんは。昨年FIAT FESTAに行きました。チンクエチェントは思ったよりは少ないですが、それでも珍しいクルマが沢山で楽しかったですね。サーキットが狭いのでフィアット系のレースが一番マッチしていて楽しかったですね。超バカッ早いパンダはデルタHFのタイムを上回るくらい早かったですよ。本当は今年も行きたかったんですけど。
Commented by as800e at 2007-04-28 19:47
kinkumacapu4さん、こんばんは
おお、行かれたんですね。
明日、見物に行く事にしました。
天気もよさそうだし、楽しみです。(^^


<< 体に悪そうなにおいが漂うよ 1:64 Le Mans >>