体に悪そうなにおいが漂うよ
行ってきました>FIAT FESTA 2007

e0006287_0152012.jpg

来年は新型もぶおーっと走るのでしょうね。

e0006287_0162596.jpg

ラリーレプリカもぶわーっと走ります。

スピンする車もいたりして、見てておもしろかったです。
何だかとてもくさいんですけどね。

会場にはショップの出店や個人のフリーマーケットなんかもありました。
ミニカーもそれなりにあったのですが、残念ながら特に欲しいものは無し。
京商フィアット&ランチアを売ってる方もちらほらと。
値段は1,000円前後ってところ。
売れるといいですね

午後から予定があったので昼食後は早々に退散しました。
自宅からは高速道路利用で1時間程度の距離だったし、来年も天気が良かったら行こうかねえ。
[PR]
by as800e | 2007-04-30 00:31 | 自動車 | Comments(8)
Commented by T2 at 2007-04-30 22:15 x
うぉ!
このデルタ、すっげぇ。
まんまですね。
本物かと思いましたよ。(^^;
Commented by ちっちくん at 2007-04-30 22:28 x
おおお!!!チンクが走ってる!! これを見ちゃうとカスタムを・・・只今GW期間中仕事がものすごく忙しくミニカーに触ってないです。
でもカスタムしたい・・・。
Commented by as800e at 2007-04-30 23:43
連休初日は授業参観、二日目はFIAT FESTA、三日目は家族でおでかけでした。
明日は実家でだらだらかな。

T2さん>
私も最初はホンモノかと思いました。
リアシートをとっぱらってロールケージをはりめぐらしていました。
ナンバー付いてたので街乗りにも使ってるんでしょうね。

ちっちくん>
どれも勇ましい音を立てて走ってましたよ。
いろんな仕様が見られて楽しかったです。
Commented by ベルトン at 2007-05-01 16:39 x
うぁー!
いいですねー。
デルタ、昨日帰りに見ました。エヴォかっこいい。

京商から最近でたフィアット500、可愛くないですね。
なんか、タイヤがでかくて変ですね…
弄ってあようかな。。。
Commented by as800e at 2007-05-03 01:03
ベルトンさん、こんばんは
当日はゲップが出そうなくらいに沢山のデルタがエントリーしてました。
コレッツィオーネやジアッラもバリバリ走ってました。
# 一台のジアッラは土手へ突っ込んでバンパーを割ってたり...

京商フィアット500、フォルムは好きです。
言われてみれば確かにタイヤがでかいですね。
実車はもっと貧弱です。
Commented by keithviper at 2007-06-09 17:20 x
ごぶさたしてます。
155がやっとで見つかりました。
V6のファイナルエディションの赤になりました。
タイミングベルトとウォーターポンプを交換し、
輸送中に折れてしまったマフラーを修理してから
納車になります。
Commented by as800e at 2007-06-12 01:39
おひさしぶりです。
おお、V6ですか!
しかもファイナルエディション。
楽しみですね〜 (^^
Commented by as800e at 2007-06-12 01:43
おひさしぶりです。
おお、V6ですか!
しかもファイナルエディション。
楽しみですね〜 (^^


<< Sauber C9 フィアット・フェスタ >>