Sauber C9
遅ればせながらうちにも納車されました>チョロQ C9

というわけで京商1:64と記念撮影
e0006287_151494.jpg


ボディ後半がやけに盛り上がってますが、これはエンジン部分も再現したからですね。
ホイールは専用品のようです。

せっかくなので日本勢と記念撮影
e0006287_1111137.jpg


最新のC9と比べると見劣りしますが、まあまあ雰囲気は出てます>日本勢

787Bだけでいいから、C9に負けないくらいのが欲しいですね。
[PR]
by as800e | 2007-05-03 01:13 | チョロQ | Comments(3)
Commented by ramune718 at 2007-05-03 08:08
このSauber C9のチョロQを単品売りを見つけたのですが、
人気の#63だけなかったのであえなく断念いたしました。
787Bお待ちしております~。
Commented by はら at 2007-05-03 09:47 x
as800eさん、おはようございます。
おぉっ!こんなチョロQたちが出ているんですか。
デフォルメされながらも、C9カッコイイですね〜。
Commented by as800e at 2007-05-03 23:39
今日は放置していた250GTO No.22およびNo.25(京商フェラーリ3)の内装の塗装の続きをやっとりました。
細かい部分の塗装がつらいよー、老眼め〜

来夢音さん>
今回のはセーフティカーも含めて全種購入しました。
でも、#63以外は慌てなくても買えそうですね。
787B、出るといいですね〜

はらさん>
C9は先月発売されたものですが、日本勢は絶版です。
ちなみに私のは「チョロQルマンNIPPONチャレンジセット」という6台セットのもので、2004年に発売されたもののようです。


<< 1:43 Lancia 037... 体に悪そうなにおいが漂うよ >>