いろいろ
来夢音さんから20万Hit達成プレゼントの当選品が届きました!
e0006287_011563.jpg

「世界のレーシングカーコレクション」よりalfa TZです。
このシリーズ、気になってはいたものの、置き場に困窮している状況であのデカイ箱は自殺行為だったため、1台のみの購入に止めていたのでした。(結果はトヨタ7)
来夢音さん、ありがとうございました。

***

京商フェラーリ4は一箱のみ予約しました。
あとは交換などで赤コンプ+気に入った車種のみコンプ、と行きたいところです。

***

日曜日、久しぶりにMINIを洗いました。
e0006287_09672.jpg

鳥のうんこだかなんだかが付着していたところは変色してました。しまったああああ。
直径1cmにも満たないので騒ぐほどのものではありませんが、うんこは早めに処理しないとだめですね。
[PR]
by as800e | 2007-05-21 00:13 | 日記 | Comments(2)
Commented by ramune718 at 2007-05-22 01:40
こんばんは。
無事に届いたようで安心いたしました。
おき場所に困るかもしれませんが気に入ってもらえたら幸いです。

鳥の糞、虫のこびりつきなどは早めに処理しておいた方が無難ですよね。。。でもそれが出来なくなっているのが現状です。
Commented by as800e at 2007-05-23 01:04
来夢音さん、こんばんは
このたびはありがとうございました。
これ見てると「もっと買っておけばよかったかなあ」と思ったり...
やっぱりレーシングカーはいいですね。

そうそう、虫も要注意です。
特にこの時期は高速道路を走行すると場所によっては大量に付着します。
以前所有していたアルファ147、虫を放置していたら塗装がミミズ腫れのようになっちゃいました。


<< 近況 1:43 Lancia 037... >>