近況
なんかもう忙しすぎたり、体調崩して寝込んだり、思い出したようにPSPで遊んでたり、たいへん!

先日は仲間たちと公園へ出かけてまったりとウクレレなど弾いておりました。
歌本とかも持参してバリバリ歌うのです。
ウクレレだけどハワイアンは知らないし、高木ブーや牧伸二も無理。
なので、ディープパープルとかクイーンなのです。
ふらっしゅ!あーあー
e0006287_0274581.jpg


===

弟が車を手放しました。
さらば、身内で唯一のマツダ車よ。
e0006287_0305863.jpg


===

日曜日はこんなイベントがあって割りと近所に集結するようです。見物に行かなきゃ!

でも、妻から外出禁止令が出ました。

「ジャングルのようになっている部屋を片付けなさい。
 使わないものは物置に入れなさい。」

妻は物置に夢(ミニカー、チョロQ、LEGO、その他食玩)が詰まっていることを知りません。
空きスペースがほとんど無いことも知りません。
僕はもうダメかもしれません。

そんなわけでCM'sトヨタ2は新規車種のみ入手して終了の予定。
[PR]
by as800e | 2007-06-03 00:34 | 日記 | Comments(6)
Commented by junk_collector at 2007-06-03 03:19
こんばんは。
お忙しそうですね・・・私も本日、「かみさん」から突然、
「廊下を片づけないと新しいもの買っちゃダメ」とひと言・・・
廊下はおろか、リビングの床もいっぱいで・・・ラジコンの処分を
継続していますが、これにも限界が・・・(--;;
という一方で、「必須科目の」CM'sトヨタ2が到着と・・・
お互い「片づけ」がんばりましょう・・・(滝汗)
Commented by ベルトン at 2007-06-03 12:28 x
自分もきょうお方付け命令がかかりました。
自分でもこんな部屋早く綺麗にしたいとは思いますが、むりむり。。。
押入れさえないので部屋にダンボールが積もるばかり。

ふらっしゅ! あぁー
ですかー。
いいなぁ、自分も何か弾けるように練習したいなぁ。

ところでそのイベント、凄いですね!
自分もアストンやBMW507をみに行きたい…
でもちょい遠いいなぁ・・・
Commented by yimamura at 2007-06-03 23:18 x
物置があるだけで裏山鹿
Commented by as800e at 2007-06-03 23:29
家族ででかける用事が出来たため、片付けは中途半端。
イベント見物もできず、子供達と遊んだりビデオ見たりしてました。

junk_collectorさん>
やはり処分できるものは処分しないとだめですね。
物が捨てられない性分ですが、数年間使っていない物は思い切って捨てなきゃなあ。

ベルトンさん>
そちらもお片づけですか。
梅雨入り前はお片づけがトレンドなんでしょうかねえ。
楽器、ウクレレは手軽でいいですよ。

yimamuraさん>
贅沢を言っていてはあかんですね。
Commented by HAL at 2007-06-05 00:22 x
as800eさん、毎度御無沙汰しております!(^_^;>
自分は先週末名古屋のノスタルジックカーショーを見て来ましたが、
ロスマンズポルシェ962Cの実車やら、トヨタのTS010、TS020、
とかもあって、ハコスカ、Z以外にも見所たくさんでした(*^_^*)

ミニカーの置き場ですが・・・我が家では1/43が置き場が無く、
山積みになっています。
色々な方が地震の被害に遭っておられるのを拝見すると、
お互い東南海沖地震とやらが心配ですね。。。
Commented by as800e at 2007-06-05 21:23
HALさん、ご無沙汰です。
ノスタルジックカーショー、行きたかったなあ。
童夢零も置いてあったんですよね。

1/43、少しずつ増えています。
同様に置き場は皆無です。
地震、怖いですよね。
昔から騒がれてるくせになかなか来ないから余計に...


<< 旬の物 いろいろ >>