人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
なんかもう忙しすぎたり、体調崩して寝込んだり、思い出したようにPSPで遊んでたり、たいへん!

先日は仲間たちと公園へ出かけてまったりとウクレレなど弾いておりました。
歌本とかも持参してバリバリ歌うのです。
ウクレレだけどハワイアンは知らないし、高木ブーや牧伸二も無理。
なので、ディープパープルとかクイーンなのです。
ふらっしゅ!あーあー
近況_e0006287_0274581.jpg


===

弟が車を手放しました。
さらば、身内で唯一のマツダ車よ。
近況_e0006287_0305863.jpg


===

日曜日はこんなイベントがあって割りと近所に集結するようです。見物に行かなきゃ!

でも、妻から外出禁止令が出ました。

「ジャングルのようになっている部屋を片付けなさい。
 使わないものは物置に入れなさい。」

妻は物置に夢(ミニカー、チョロQ、LEGO、その他食玩)が詰まっていることを知りません。
空きスペースがほとんど無いことも知りません。
僕はもうダメかもしれません。

そんなわけでCM'sトヨタ2は新規車種のみ入手して終了の予定。
by as800e | 2007-06-03 00:34 | 日記


<< 旬の物 いろいろ >>