F1
結果を知ってから観たし、早送りしまくったのだけど、すばらしい!
あんなオーバーテイクを見せられたらサブイボどっさりだよー
[PR]
by as800e | 2007-06-12 01:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by HAL at 2007-06-16 01:16 x
こんばんは!
今回のカナダGPは確かに凄かったですね。
夜中にふと目が覚めてTVを観たら、ちょうどクビカが
クラッシュしていて、「あ、これはヤバい・・・」と思って
安否を聞くまで寝られなくなってしまいました・・・。
でもおかげで琢磨の素晴らしくクリーンなオーバー
テイクを観られて、朝方にも関わらず一人で拍手を
して大喜びしてしまいました・・・(*^_^*)
Commented by as800e at 2007-06-17 23:45
HALさん、こんばんは
リアルタイムで見ていたら興奮したでしょうねえ。
いいなあ。
と言いつつ、今夜のアメリカGPも録画です。


<< がばっと開く 旬の物 >>