がばっと開く
どうでもいいことですが、ミニのボンネットはがばっと開きます。
e0006287_23494689.jpg

フェンダーもヘッドライトもまとめて開きます。
なのでボンネットが重いです。
ヘッドライトの光軸調整もめんどくさいらしいです。
現行タイプではヘッドライトがボディ側に残るようになりました。

===

全然関係無いですが、初めてゲットしました>金
e0006287_23553190.jpg

運を小出しに消費してる感じです。
[PR]
by as800e | 2007-06-18 00:08 | 日記 | Comments(2)
Commented by ベルトン at 2007-06-18 21:43 x
30年とか経つと初期の頃のミニはフロントがライトごとがばって開いてかっこいいんだよー
なんて話になりそうですね。
こっちの方が普通車っぽくなくて面白いです。
Commented by as800e at 2007-06-19 01:46
ベルトンさん、こんばんは
最初にボンネットを開いた時に驚きました。
普通っぽく無いところが好きです。


<< [終了] トレードしてくれる方... F1 >>