Car Graphic TV
BSデジタルの視聴ができるようになってから、ゲロ久しぶりにCar Graphic TVが観られるようになりました。
というわけで毎週録画して暇な時に観ているわけですが、今回はフェラーリ特集。
F40、F50、Enzo、FXXが鈴鹿を暴走しとります。
この四台の中ではF40が一番だなあ。
# それよりも288GTOがあればなあ...

古くさい車が好きなおっさんとしては、柔らかいラインを持つクラシックなモデルの方が好きです。
e0006287_1141677.jpg

[PR]
by as800e | 2007-07-25 01:02 | 日記 | Comments(4)
Commented by junk_collector at 2007-07-25 22:49
こんばんは。
CGTV観れるようになったのですね・・・
放送は、もう1000回を越えてますが、スカパーの「テレ朝チャンネル」では、
350回あたりのバックナンバも放送されてますヨ・・・。(観てます?)
ただ・・・、WRC特集とか、おいしい特集の放送回が抜けてて・・・
残念・・・フェラーリ288の出てくる特集・・・リストから探してみましたが
実はまだないみたいです・・・。そのうち放送あるといいなぁ・・・・。
Commented by as800e at 2007-07-26 01:05
こんばんは
残念ながらスカパーは鑑賞不可となっております。
BS朝日のCGTV、ネタが無いのか古いやつも不定期に放映されます。
松任谷さんや田辺さんが若くてステキ。

S800が出た回、また見たいなあ。
由良卓也がほめてたんですよね。
Commented by ちっちくん at 2007-07-27 11:45 x
カーグラ・・・羨ましいです。結構好きな番組だったけどもう長い事見ていないですね。 288GTOは好きな1台です。ベースの308や328も・・・。
Commented by as800e at 2007-07-27 17:53
新車情報亡き今、優良な車番組はCGTVだけになっちゃいました。
視聴率がどうなってるのかわかりませんが、長く続けて欲しいものです。

308や328も好きです。
無理したら買えそう、ってところもいいですね。
でも、維持できないだろうなあ...


<< 1:300 Eiffel Tower 1:64 KPGC10 RACING >>