人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1:64 Ferrari Racing Minicar Collection
子供の夏休み課題が大詰めなため、赤祭り行きは断念です。

さて、紹介されつくした感がバリバリですが...
1:64 Ferrari Racing Minicar Collection_e0006287_118989.jpg






今回欲しかったのは250GTO#17のみでした。
でも、店頭で見かけたら摘んでしまう意志の弱いダメ人間なので仕方ないです。
でも、三台のみで抑えた分別のあるダメ人間です。
1:64 Ferrari Racing Minicar Collection_e0006287_1231169.jpg

青ボディに白ストライプってコブラのイメージが強いですが、250GTOもなかなかいいですね。
1:64 Ferrari Racing Minicar Collection_e0006287_1244578.jpg

スモールフェラーリ。
スモールなくせに4.3L。
1:64 Ferrari Racing Minicar Collection_e0006287_1315534.jpg

今回のコレクション中、最もコストがかかっていそうな赤緑白。
色調整に失敗して緑が青っぽくなりました。

しかし、なんだか企画の意図がわからない車種構成ですね。
250GTOはカードに戦歴が書かれていますが、F430GTと575GTCのカードは車両の紹介のみ。
Ferrari Racingを名乗るのなら戦歴くらいは記載しておいて欲しいものです。
by as800e | 2007-08-26 01:53 | ミニカー


<< 1:87 type 74 1:64 50th ANNIV... >>