500 WANTS YOU
新型FIAT 500、日本では来年発売とのことですが、予定価格が公開されてました。
# 最近公開されたのか、昔から公開されていたのか不明

1.2 POP:190万円
1.4 SPORT:230万円
1.4 LOUNGE:250万円

いずれもATモード付きシーケンシャルトランスミッションのDualogic車の価格。
MTが導入されるのかどうかは不明。
思ったより高い気が...

東京モーターショーでのデビューが噂されているホットモデルのABARTHは6MTで260〜280万円ってところでしょうか。
[PR]
by as800e | 2007-08-30 01:41 | 自動車 | Comments(4)
Commented by lc120335 at 2007-08-31 23:30
こんばんは。
newチンクチェント欲しいなぁ。けど真ん中のグレードで230万円かぁ。
チョイ高めですねぇ。。。最近ブレードマスターが気になってます。
Commented by as800e at 2007-08-31 23:40
こんばんは
BMW MINIのようなプレミアム路線では無いと聞いていたのですが、これだとMINIとあまり変わりませんね。
ブレードマスター、同種の欧州車と比べて安いですね。
個人的にはあのテールレンズはなんとかならんものかと思います。
Commented by lc120335 at 2007-09-01 23:11
as800eさん こんばんは。
そーなんです。サイバーのようなレールレンズ・・・マツダ車の多くもあーゆーので買う気が失せます・・・。しかしマスターあのサイズで3.5lは魅力ありです。
Commented by as800e at 2007-09-03 00:39
こんばんは
3.5Lだったとは知りませんでした。
3.2Lの147GTAやゴルフR32に差を付けたかったのかしらん。


<< BECK Guitar Col... [終了] トレード募集 >>