恐らく世界最速のミニクーパー
ミニクーパーにはドイツとイギリスの技術の粋を結集した正確無比なコンピューターが搭載されています。
コンピューターが超高速演算の末、平均燃費とか航続距離とか平均速度をはじき出すのです!
e0006287_233521.jpg

[PR]
by as800e | 2007-09-04 23:09 | 自動車 | Comments(5)
Commented by yimamura at 2007-09-05 00:29 x
新幹線より速いねぇ(笑)
1/10でも速いよね?一般道だと。
Commented by as800e at 2007-09-05 00:48
これなら熊本まで2時間足らずで行けるよ!
田舎で通勤利用だと通常は40km/h前後ってところです。
Commented by HAL at 2007-09-05 01:01 x
as800eさん、こんばんは。
なんだか不思議なコンピューターですね(^_^;A
他の計算値がなんとなく問題なさそうな数値なのに、
どこをどう間違ったんでしょうね!?
最初一瞬悩んで、その後大うけしました(笑)
Commented by Tonbe at 2007-09-05 20:16 x
さすがはF1やってるメーカーの車ですなぁ〜
にしても、こんな速度が許されるそちらは無法地帯?

あ、燃費はよろしいな。
うちのは燃費2の半分ぐらい(j_j)
Commented by as800e at 2007-09-06 00:24
業務がとんでもないことになりつつある初秋です。

HALさん>
給油後に走り出してからしばらく気づきませんでした。
なんか桁数が多いなあと思ったらこんなことに...
今朝は普通に戻ってました。

Tonbeさん>
BMWゆうてもMINIやからなー
F1見ても親近感がわかないのです。
燃費1は給油時に毎回リセットしとります。
燃費2は一度もリセットしてません。
中古なのでいつの時点からの平均燃費かわかんなーい。
というわけでしたが、今朝の出社時にトリップメーターが1万kmに達したのを機会にリセットしました。


<< 1:64 Ferrari 25... BECK Guitar Col... >>