日本GP
とんでもない天候の中、強行された日本GP。
天候以上に現地の状況は悲惨だったようですね。

トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営

現地に観戦に行かれた方、本当にご苦労様でした。
[PR]
by as800e | 2007-10-02 02:04 | 日記 | Comments(3)
Commented by いんぷれっさ at 2007-10-02 19:52 x
as800eさん、ご無沙汰してます。

自分も富士、参戦いたしました・・・
状況はご存知の通り、本当にひどかったです。
自分もバスに乗るまで
決勝ゴール前にでてきたのに結局4時間待ちましたから・・・
特に未舗装のぐちゃぐちゃの泥の中で立ち続けるのは
相当きつかったです・・・

やっぱり鈴鹿がイイです!笑
Commented by lc120335 at 2007-10-02 20:35
as800eさんこんばんは。
今回の日本グランプリは相当不評ですね。小さい頃から見てきたF1は全て鈴鹿だったのでやはり日本グランプリといえば鈴鹿という印象です。もう少し富士さんのほうは勉強が必要のようですね。
いいレースをするということは観客の満足あってこそですものね。
Commented by as800e at 2007-10-03 01:33
いんぷれっささん>
行かれたのですね。
いろいろ見ているとスムーズに帰れた人もいるようですね。(トヨタ関係者?)
帰りの足を気にしてレースを最後まで楽しめないのって大問題だと思います。
お祭り気分で楽しみたいものですねえ...

みのひろさん>
鈴鹿のF1は10年くらい前に何回か行きましたが、とても楽しめました。
当時はコレクションホールも併設されていたので待ち時間の間に見物したりしてました。
決勝は最後までしっかり観戦。
終わってからは屋台を見物しながらだらだら駐車場へ移動し、渋滞が緩和されるまでの間は駐車場でお湯を沸かしてスパ王を食べたり。
雨でつらい時もありましたが、サーキットや運営に対する不満は皆無でした。


<< いやな話 1:64 Alfaromeo ... >>