TRUCK COLLECTION
さてさて、金曜日です。
9月最後の金曜、先々週の金曜、先週の金曜と三週連続で人身事故の影響を受けております。
頼むから今週は誰も飛び込むなよ。
遠距離通勤で電車利用だと逃げ道がないのが辛い〜

それはともかく、T2さんの記事を見て買っちゃいました。
e0006287_1203060.jpg




タイトルだけ見た時はなんとも思わなかったのですが、写真を見たらふつふつと物欲が...
でも525円とよいお値段なのでひとつだけ購入しました。

タイヤメーカーか石油会社かな〜、と思って開けたら

e0006287_121035.jpg


リカちゃん

e0006287_1213298.jpg


デカールがゆがんでますよ。

どうやらこれがシークレットみたい。
喜んでいいものか、微妙だ。(^^;
[PR]
by as800e | 2007-10-19 01:28 | チョロQ | Comments(9)
Commented by yimamura at 2007-10-19 07:44 x
いいじゃん(笑)
ワシ、欲しい。
Commented by junk_collector at 2007-10-19 08:05
おはようございます。
連コメ・・・昨晩私も一発勝負で・・・やってみましたが・・・
ウチに帰ってわくわくしてあけてみると・・・
同じく「リカちゃん」
う~ん・・・・要らないかも・・・
ダンロップがほしかったのに・・・(--;;
Commented by lc120335 at 2007-10-19 08:23
おはようございます。
石油会社の出来はT2さんの所で拝見してイイ感じだったのを覚えていますが・・・シークレットがリカちゃんって誰向けの商品なんだろう?
Commented by ちっちくん at 2007-10-19 17:57 x
as800eさん こんにちわ
う~ん・・・微妙ですね(笑) これならノーマル版が欲しいですね。しかーーーし!ちっちくんの地元はセブン不毛の地!入手は出来ません。
でもほじい・・・。
Commented by as800e at 2007-10-20 16:41
yimamuraさん>
いいでしょ、これ。(^^;

junk_collectorさん>
奇遇ですねえ。
見た瞬間に脱力ですね、これ。

みのひろさん>
これ、対象年齢が15歳以上なんですよ。
というわけで15歳以上でチョロQとリカちゃんが好きな人向けの商品です。

ちっちくん>
こちらもちょっと前までは県全体がセブン暗黒地帯でした。
そのうち来ることを祈りましょう。
トラックコレクション、意外に人気があるようで既に店舗からは消えてしまいました。(2カ所で確認)
再入荷するか不明ですが、みかけたら確保しておきましょうか?
Commented by T2 at 2007-10-20 21:30 x
as800eさん、こんばんは。
一発シークレットとは...すげぇ。(^^;
でも、他はちゃんと印刷なのに、リカちゃんだけシールなんですよね。
さすがにこの印刷は厳しいかな...
Commented by as800e at 2007-10-20 23:05
T2さん、こんばんは
シークレットと言っても混入率は同じのようですし、ありがたみがないですね。
さらにおっさんが机上に飾るにはちょっと...
Commented by ちっちくん at 2007-10-21 11:00 x
as800eさん こんにちわ
いつ出来る事やらか・・・?
確保・・・万が1あったら・・・ぐらいでお願いします。どーせデカール貼るのでなんでもいいです。果たして・・・もうないだろうな?
Commented by as800e at 2007-10-22 00:35
了解しました。
見かけたら買っておきますね。


<< カーリーメイプル 1:43 Porsche 95... >>