時間を忘れて楽しんだ
いつもより終了時刻遅いし、スタートだけ観てあとは録画だなあ。
なんて思ってたのにチェッカーフラッグが振られるまで観てしまいました>F1最終戦

見所満載の面白いレースで、途中で眠くなることもなかったし。。
DVD化して残しておこう。
# CMもある程度残しておくと数年後に楽しめるはず。

さてさて、今週末はラリージャパンです。
うちでは一週間遅れのBS日テレを待つしかありません。
一週間、情報を遮断できるだろうか (無理だよ)
[PR]
by as800e | 2007-10-22 19:34 | 自動車 | Comments(5)
Commented by yimamura at 2007-10-22 22:41 x
F1にはあんまり興味ないし朝早いんで見てないんですが(結果は知ってる)、

> CMもある程度残しておくと数年後に楽しめるはず。

これはそうだよね。後で見ると笑えたり懐かしかったり。
Commented by HAL at 2007-10-22 23:50 x
as800eさん、どうもこんばんは。
さすがに昨日のF1は凄かった!! おかげで今日一日眠いこと眠いこと・・・。
久々に見応えのあるレースでしたね!! ハミルトンのミッションはなんで
復活出来たのかな? あれがそのままリタイヤだったら、あまり面白くない
レースになっていたでしょうね。
今回のレースは本当に感動しました!
Commented by as800e at 2007-10-23 12:32
村民運動会の筋肉痛に苦しめられております。
つらいわ

yimamuraさん>
昔はなるべくキレイにCMカットするようがんばってました。
でも、今となってはCMの方がおもしろい。
古い雑誌の広告も面白いですね。

HALさん>
F1って抜きつ抜かれつが無いので見ていて眠くなることが多いですが、今回のは最後まで楽しめました。
中国グランプリもそうでしたが、ハミルトンがちょっと挙動不審。
まさか白人チャンプを出すために大きな力が働いたり....??
でも最終結果が110vs109vs109と近来稀に見る接戦で面白かったですね。
Commented by lc120335 at 2007-10-23 20:20
as800eさん こんばんは。
ホントF1は稀に見るレースでしたね。ハミルトン・・・何か力が加わった・・・そうかも・・・。大きなお金が動きますからね・・・。レースは興行ですしね。F1には悪いおじさん多いですからね・・・。(笑)
今年のF1は終ってしまいましたが来期のシートが楽しみです。
Commented by as800e at 2007-10-24 01:32
みのひろさん、こんばんは
来シーズン、楽しみですね。
マクラーレンと中嶋Jr.に注目したいと思います。


<< まもなく完成 カーリーメイプル >>