GTroman 復活?
本屋でこんなものを見つけたので思わず購入
e0006287_7451738.jpg

ぱらぱらとめくった程度で、まだ読んでません。
マンガより読み物の方が多いみたいです。
マンガは過去のGTromanからの抜粋が数編、新作(?)が一編ってところ。
[PR]
by as800e | 2007-10-31 07:52 | 日記 | Comments(4)
Commented by よごろうざ at 2007-11-03 21:44 x
こんばんは。
GTroman、懐かしいですね〜。クロスロードとかもあったな〜。
高校生の時によんでましたね〜、青春ですね。
当時は、読みながらいろんな「夢」があったな〜。
Commented by as800e at 2007-11-04 01:46
よごろうざさん、こんばんは
CROSSROADS、全巻持ってます。
DEADEND STREETってのも持ってます。
西風氏の作風が大好きでしたが、GTromanも最後の方はなんだか変わってしまって...

で、ざっくり読んでみましたが、次も買うか微妙です。
Commented by HATA at 2009-09-29 15:28 x
単行本が2巻まで?出てますね。
何十年後かの設定でこれはこれで面白いと思いますけどね。
GTRomanのステッカー自作して車に貼ってました(笑)
Commented by as800e at 2009-10-11 01:15
HATAさん、こんばんは
単行本、知りませんでした。
私はGTRomanのTシャツを自作してました。(^^


<< ありがとうございました (トレード) まもなく完成2 >>