雑誌
WRC+のリニューアル第一号が出ました。
e0006287_1132746.jpg

開幕戦の結果、2008年シーズンのマシン紹介、デルタS4特集などなど。
収録時間23分程度ですがデルタS4のDVDも付いてます。
毎号購入の予定。

---

手前のS4はhpi製の1986 Monte Carlo Winnerです。

hpiと言えばインプレッサとランチアとCカーのミニカーですが、155V6TIのリリースも予定されています。
C9はそろそろ発売、3月にはストラトスと欲しいモデルが目白押し。
ヤバいよ。
[PR]
by as800e | 2008-02-05 01:18 | 日記 | Comments(2)
Commented by はら at 2008-02-05 23:31 x
as800eさん、こんばんは。
「WRC+」、リニューアルされたんですね。
DVDも付いて、なかなか面白そう。

いつかは欲しいhpiさんのミニカー!憧れています^^
C9、いよいよ発売みたいですね。
ストラトスは、昨年1/43を買ってなかったら、きっと手を出していたと思います(←今回は我慢ということです^^;)
Commented by as800e at 2008-02-06 01:37
はらさん、こんばんは
読みどころ満載でWRCが好きなら楽しめると思います。
DVDはまだ見ていません。
hpi製ミニカー、車種的にはほぼすべて購入しています。(^^;
C9もストラトスも155V6TIも1/64しか持っていないのですべて購入の予定です。


<< 1:43 FW14 (Brit... 1:43 Lancia Del... >>