2gの差を感じ取れるゴッドハンド [iPhone]
ケータイWatchより
ドコモ株主総会、iPhone発売の可能性を引き続き検討へ

また、iPhoneの重量に関する発言について、当事者である中村維夫社長が直接回答。「取材の際には旧機種だったので、重たいと発言した。新しい製品は、130gと重量としては魅力的になっている。今後、新しい電話機に関して話すことになるので、発言は障害にはならない」とした。

「旧機種」のiPhoneの重量は135g。
7/11より発売される「新しい製品」であるiPhone 3Gの重量は133g。
(いずれもAppleがwebで公表している仕様より)

135gの旧機種は「重たい」、133gの新機種は「重量としては魅力的」。

2gの差を感じ取れる能力があれば、ブラインドミニカーなんて重量情報を参考に好きな車種を抜きたい放題だね。
[PR]
by as800e | 2008-06-22 02:12 | 日記 | Comments(0)


<< 1:43 Lancia Str... 機種変する? >>