majoRETTE Rally Car Series
発売されていることは知っていたものの、さっぱり見かけなかったこいつ。
e0006287_0563819.jpg

新しいのを迷わずゲットだぜ。
e0006287_0574389.jpg

で、今更気づいたのですが今回発売された既存モデル10種のうち、所有しているのは

・GO!!!!!!! クサラ
・BP フォーカス
・カローラ

の3種のみ。
せめて307とインプレッサとC2を買わないと車種が揃わないよ。
[PR]
by as800e | 2008-08-03 01:10 | ミニカー:WRC | Comments(2)
Commented by ちっちくん at 2008-08-03 11:20 x
as800eさん お久です!
先日見つけたけど入手していないです・・・。
確か307とインプはあった気が・・・どうします?
Commented by as800e at 2008-08-04 00:33
ちっちくん、こんばんは
お申し出をありがとうございます。
ひとまずは自力でどうにかしようと思います。
どうしようも無くなった時には相談に乗ってください。


<< PORSCHE 911 Car... 機種変 >>