PORSCHE 911 Carrera RS 1973
例年ならとっくに夏休みに突入しているのですが、今年の夏休みは8/13〜8/18。
予定では二日間は出勤、その他の日も用事が無い限りは仕事。もうやだー

すっかり忘れていましたが、京商のレーシングポルシェコレクションの発売日ですね。
店頭で見かけたら買っちゃいそうです。

京商ポルシェと言えば第一弾はフルコンプに一台足りない状態です。
残すは73カレラRSの白赤。超難関です。

が、時は流れ、物置はミニカーで埋まり、フルコンプ病はすっかり完治。

でもバーゲンコーナーでこんなのを見つけたら買っちゃうよね。
e0006287_129250.jpg
e0006287_1291389.jpg
e0006287_1292134.jpg


京商では無く、エブロの1:43です。1,428円也。
WHITE/REDのモデルですが、ホワイトというよりアイボリー?
[PR]
by as800e | 2008-08-12 01:42 | Comments(4)
Commented by ベルトン at 2008-08-12 13:11 x
1428円はいいですね!
自分も黒に赤のストライプの奴を、定価が高いだけに2500円は安いかと思って買ってしまいましたが…
まだ発売したばかりだったのが利いてましたけどね。

にしてもこれは良く出来てますよね!
ライト処理は、さすが1/43、ですね。久しぶりに開けて眺めてみよう。
Commented by as800e at 2008-08-13 01:31
ベルトンさん、こんばんは
最初に値段を見た時は間違いかと思いました。
売れ残っていたのでしょうね。

1:64のミニカーは値段の割によくできていますし集めやすいサイズですが、やはりそれなりの値段の1:43はいい出来です。
Commented by はら at 2008-08-13 09:31 x
as800eさん、おはようございます。
今日から夏休みなんですね。
でも、お仕事がいっぱい入ってしまっているようで。。。(;_;)
少しでも多く、お休みできるといいのですが。

今回ご紹介されているミニカー、これで1,428円はお買い得でしたね〜。
Commented by as800e at 2008-08-13 14:46
はらさん、こんにちは
今日は空調完備な会社で快適に仕事中です。
フロアにいるのは2人だけ。
帰りにコンビニでミニカーでも買おうかと思っています。


<< 1:64 PORSCHE 93... majoRETTE Rally... >>