黄金のキョロ缶
銀のエンゼルを5枚送りました。
e0006287_0131332.jpg






1:64ミニカーと比べるとこれくらいのサイズです。
e0006287_014544.jpg

チョコボール発売40周年企画で、'07/7〜'08/8までの期間限定品です。
ていうか、今は毎年期間限定のカンヅメなんだけどね。
(現在は魔法缶と冒険缶)

e0006287_0172972.jpg

缶の中には子どもの夢が詰まっていました。(取説付き)
[PR]
by as800e | 2008-09-16 00:19 | 日記 | Comments(3)
Commented by junk_collector at 2008-09-18 21:57
as800eさん、こんばんは。
昔から・・・「エンゼル送って当たった賞品」って、見たことあるようで
見たことないんで・・・びっくりしました・・・。
一番奥の四角い金ピカのアイテムは何でしょう?
こういうのみてると、チョコボール食べたくなってきましたが・・・
最近また見境なく甘い缶コーヒーを大量に購入したので、当分、
ガマン・・・です。(^^
Commented by はら at 2008-09-18 22:05 x
as800eさん、こんばんは。
オモチャの缶詰ゲット、おめでとうございます♪
スペシャルな缶に、子供の夢、いいですね〜。
私は、銀のエンゼルも出たことなかったなぁ(あぁ懐かしき子供時代)。
Commented by as800e at 2008-09-19 00:56
junk_collectorさん>
私も見るのは初めてでした。
四角い金ピカは「キョロちゃんのびっくりチョコボールケース」です。
チョコボールをあげるフリをしてみんなをびっくりさせるステキアイテムです。
奇遇ですね、私も缶コーヒーを大量に買いました。

はらさん>
ありがとうございます。
銀のエンゼルはたまに当たってましたが、次に出る頃には前のは消え去っていたため一度も応募できませんでした。
対象年齢は小学校低学年以下って感じですね。


<< 1:43 Alfaromeo ... 1:43 Jaguar XJR... >>