生存報告
仕事がてーへんです。
休日も家の行事とか無い限りは仕事まみれ。
かと言って収入が増える訳でもなし...

仕事があるだけでもありがたいと思わないとあかんのだけどなあ。

そんなわけですが、買わないといけないものはちゃんと買わないとね。
e0006287_15331948.jpg

厚塗りが基本だったソリッドカラー、かなり改善されてますね。

Tipo33は山中湖のギャラリーアバルト(現在閉館)で実車を見たことがあります。
綺麗なクルマですね。

今回はミニカーよりも力を入れてしまっているビークルコレクション。
2個ダブらせたものの店頭のバラ買いでフルコンプ(5種+シークレット)しました。

最後まで出なかったのがタイ・ファイターです。
e0006287_15391414.jpg

同じ台座に二台セットできます。
[PR]
by as800e | 2008-10-04 15:50 | 日記 | Comments(8)
Commented by yimamura at 2008-10-04 23:25 x
ギャラリーアバルト、懐かしいですなぁ色々な意味で・・・・
Commented by as800e at 2008-10-05 01:11
6年前ですな>アバルト
オフ会とやらからはすっかり縁遠くなってしまいました。
Commented by はら at 2008-10-05 10:25 x
as800eさん、おはようございます。
ビークルコレクションのフルコンプ、おめでとうございます!
Xウィングとタイ・ファイターの2ショットは必須ですね^^
私も、昨日探してみたのですが、結局売っているお店を見つけることができませんでした(;_;)
Commented by as800e at 2008-10-05 10:54
はらさん、おはようございます。
こちらでも扱っている店が少ないです。
が、人気薄のようで私以外は誰も買っていないようです。(^^;
毎日一個のペースで買ってましたが、おかげで全種揃いました。
Commented by ちっちくん at 2008-10-05 12:17 x
as800eさん こんにちわ
イナカハキライダ! 1個も見つけられなかった。。。Xウイング・・・欲しかった・・・。タイファイターからインターセプターに改造?
アルファはばっちり揃ったのでよしとするかな?
Commented by as800e at 2008-10-07 01:26
ちっちくん、こんばんは
うちも相当な田舎ですが、コンビニは割と沢山あります。
半分以上はサークルKですけどね。
アルファ、揃ったんですね。
私も車種は一通りそろいました。
旧車のみ3色欲しいところですが、深追いは禁物。
Commented by ちっちくん at 2008-10-07 19:17 x
as800eさん こんにちわ
昨日1軒だけ見つけ・・・とりあえず重いのを2個・・・タイファイターと・・・?タイ・・・シークレットなんていらないんですけど。。。  Xウイング・・・
Commented by as800e at 2008-10-10 01:22
ちっちくん、こんばんは
あのシークレットはいらないですよね。
旧三部作の映画登場ビークルだけのコレクションなら迷わず箱買いなんだけどなあ。


<< 電子楽器(iPhone) 1:144 X-WING ST... >>