インフルエンザ
ダウンしてます。
連休中だったため、タミフルの服用が遅れ四日連続で38℃前後の発熱となっております。
いつなおるんだろ
[PR]
by as800e | 2009-01-14 16:36 | 日記 | Comments(2)
Commented by Model_Car at 2009-01-17 03:19
お体を休めて早く元気になってくださいね。
私は、予防接種も打ってないのに、毎年何とかかからずにすんでます。
くじ運がいい?悪い?
Commented by as800e at 2009-01-17 13:39
お見舞い、ありがとうございます。
とりあえず外出できる程度に回復しました。
併発(?)した腰痛がしつこくてクルマの乗降がつらいですけどね。

私が予防接種を受けたのは10年くらい前に1度だけで、めちゃめちゃ痛かったので翌年からはパスしてます。
でも来シーズンは予防接種しようと思いました。
ホント、辛かったです。


<< ミニミニチョロQ 歴代GT-R... 1:64 McLaren >>