ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション
生存報告を兼ねて...(^^;

コンビニで見かけたので捕獲しました。
e0006287_23235218.jpg

缶コーヒー(WANDA)のオマケです。

ラインナップはKPGC10レーシング、R32、R33、R34、R35の5車種でそれぞれ2色の全10種です。

---

最近は年末に導入したPS3でちょこまか遊んでます。
R35もゲーム内(GT5プロローグ)で転がしてみました。
[PR]
by as800e | 2009-01-29 23:34 | チョロQ | Comments(4)
Commented by はら at 2009-01-30 23:54 x
as800eさん、こんばんは。
ご無事で何よりです^^
PS3をご購入されたんですか!
GT5プロローグ、いいですね〜。
やってみたいけれども、今のところ我が家はPS3購入計画がありません^^;
Commented by as800e at 2009-02-02 01:03
はらさん、こんばんは
毎度です。(^^
ただでさえ時間が無い&さっぱりゲームしなくなってる現状で新たなゲーム機を買うのもいかがなものかと思いつつ、つい...
ボタンの押し過ぎで指が痛いです。
Commented by Model_Car at 2009-02-11 01:22
こんばんは、Model_Carです。
私も持ってますよ。GT5P。
いやぁ。最高にカッコいいですよね。
写真を撮る機能がないみたいなので、ブログにアップできないのが残念です。

Commented by as800e at 2009-02-12 00:44
Model_Carさん、こんばんは
プロローグでは無いちゃんとした(?)GT5が出るまで待つつもりでしたが、ついつい...
プロローグだけあってGT4より圧倒的にボリュームが少ないですが、映像は圧倒的ですね。


<< 1:43 Alfaromeo ... インフルエンザ >>