人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1:43 Alfaromeo 155V6TI
hpiの155V6TI、最初にリリースされた数台がいきなり入手難になったものの、その後は在庫も潤沢な模様。

で、ITCの紅白マルティニが納車されました。
1:43 Alfaromeo 155V6TI_e0006287_0242270.jpg

hpiの155V6TIは2台(DTM#7、ITCイエーガーマイスター)を購入済みだったこともありスルーの予定でしたが、2台で5,000円という価格に釣られてつい...

そんなわけですが、最近はミニカーよりもAV環境の整備にかまけておりました。

きっかけはPS3の導入です。
AVアンプをHDMI端子付きのに買い替え、液晶プロジェクタを720pモデルからフルハイビジョンモデルへ買い替えました。
フルハイビジョンの液晶プロジェクタ、ソースもフルハイビジョンだとめっちゃ綺麗です。
が、PS3で主流(?)の720p対応ゲームはドットバイドットだった720pプロジェクタの方がくっきりしてました。当然ですね。
GT5プロローグは1080p対応なのでくっきりはっきり。
1:43 Alfaromeo 155V6TI_e0006287_0272628.jpg

逆台形な画像になっているのは写真撮影時のミスです。(^^;
by as800e | 2009-02-16 00:39 | ミニカー


<< 1:64 Porsche ミニミニチョロQ 歴代GT-R... >>