箱買い決定
景気後退と比例して食玩への興味や執着心が薄れつつある今日この頃ですが、これは箱買い決定。

スターウォーズ ビークルコレクション2

コレクション1がステキな出来だったので今回も期待です。
e0006287_14123094.jpg


価格はコレクション1より70円ほど値上げされ、一つ473円(税込)。
ただし、1BOXの個数が10個から8個に減ったので箱買いする場合は出費を少し抑えられます。ううむ...

目玉は全高120mm、全長140mmのAT-ATですな。
[PR]
by as800e | 2009-02-21 14:13 | 日記 | Comments(5)
Commented by 店長ひろみ at 2009-02-22 11:47 x
as800eさん、こんにちは。
3月20日、お会いできるのを楽しみにしております!!
Commented by as800e at 2009-02-22 16:37
店長ひろみさん、こんにちは
3/20、私も楽しみにしております。
よろしくお願いします。
Commented by ちっちくん at 2009-02-23 19:14 x
as800eさん こんにちわ
余計な情報を・・・これは逃がせられないシリーズ!
今月もお財布ピンチ! 来月もこの調子じゃ・・・

お!来月行かれるのですね! いーなー!
楽しい時間はあっという間に過ぎるので!!
皆さん 良い方達です! また行きたい・・・遠いヨ・・・
Commented by はら at 2009-02-23 23:19 x
as800eさん、こんばんは。
おーっ、これ第2弾が出るのですね!
第1弾のときは、as800eさんのブログで存在を知ったのですが、なかなか店頭で見つけられず。。。
なんとか2種ゲットしたのですが、X-WINGを引き当てられませんでした。
最近散財しているので、予約するかどうか悩みどころです^^;

P.S.
3/20、参加されるのですね!
お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by as800e at 2009-02-24 00:27
またもや仕事がえらいことになりそうな予感...
かんべんしてー

ちっちくん>
自分のための備忘録も兼ねているので余計なことを書いてしまいました。
ごめんなさいごめんなさい。
直接お詫びしたいので3/20、いかがでしょう? (^^

はらさん>
確かに店頭ではほとんど見かけることができず、やっと見つけた店では私以外に買う人がいないような状況。
これだと第二弾は店頭に並ばないような気もするため、通販で予約する予定です。
3/20、よろしくお願いします。(_o_


<< 1:64 LANCIA STR... 1:64 Porsche >>