春分の日の思い出
久しぶりに遠出しました。
e0006287_0213072.jpg

いろんなものをゲットしました。
e0006287_0235371.jpg

喜びのあまりジャンプしました。
e0006287_0231658.jpg

ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました!
[PR]
by as800e | 2009-03-21 00:28 | 日記 | Comments(10)
Commented by ken-6 at 2009-03-21 01:05 x
こんばんは。
早いですね〜。
先程は名古屋までご一緒していただき、ありがとうございました。
食玩関係で何かありましたら募集して下さいね。
またあそこでお会いしましょう。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by as800e at 2009-03-21 01:25
Ken-6さん、こんばんは
こちらこそありがとうございました。
歩いていたら間に合いませんでしたね。(^^;
トレード募集、たまにやると思いますので何かありましたらよろしくお願いします。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
Commented by はら at 2009-03-21 06:42 x
as800eさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
お近くにお住まいなんだろうなとは思っていたのですが、ようやくお会いすることができましたね。
まさか、思いも寄らない形でご近所だったのにはビックリしました。
またお会いしましょう!
Commented by yimamura at 2009-03-21 10:55 x
このヂオラマは??
Commented by Model_Car at 2009-03-21 15:07
こんにちは、Model_Carです。
オフ会楽しかったですね~。
おっ!さっそくジオラマで遊んでいただいて、ありがとうございます。
また、一緒に飲んでミニカー談義できる日を楽しみにしております。
Commented by as800e at 2009-03-21 18:58
今日はかみさんの希望で「おくりびと」を観てきたのでした。
映画の最中にしゃべる人は消えてしまえばいいと思いました。

はらさん>
おつかれさまでしたー
おやすみの日などに地元でばったり、なんてこともあるかもしれませんね。
もしもエスハチを見かけたら気軽に声を掛けてください。(^^

yimamuraさん>
Model_Carさんが作成されたミニカー専用(?)ジオラマです。
http://modelcar2.blog101.fc2.com/

Model_Carさん>
ジオラマ、素晴らしい出来ですね。
サーキット編も撮影したのですがブレブレで...(悲)
三脚を持参するべきでした。
次はお酒を飲める状態で参加したいものです。
Commented by lc120335 at 2009-03-22 06:07
as800eさん おはようございます。
オフ参加したんですね。いいなぁ。
私は前回の暮れの会の参加でしたが見ず知らずの方々なのに同窓会のような雰囲気でとても楽しかったです。
次回ありましたらお会いできる事楽しみにしております。
Commented by as800e at 2009-03-22 12:34
みのひろさん、こんにちは
ようやく参加できました。
次回以降も都合がつけば参加したいと思います。
そのうちお会いできるといいですね。
Commented by たろサ at 2009-03-24 07:21 x
初めてブログを拝見しました。
Model_CarさんのジオラマであのS800を撮ったんですね。
as800さんの話をお聞きしているとS800に対する思いが伝わってきました。いい車ですね。
Commented by as800e at 2009-03-24 07:51
たろサさん、こんにちは
持っているだけの状態なのがお恥ずかしいです>エスハチ
あのS800、普段は日の当たらない押し入れに保管しています。
今回は是非ジオラマで写真を取りたくて持ってきました。


<< 1:144 STAR WARS... 1:64 LANCIA STR... >>