1:144 STAR WARS VEHICLE COLLECTION 2
e0006287_1340218.jpg

旧三部作のモデルは速攻で組み立てました。
COLLECTION1も新三部作のモデルは組み立てずに放置してます。

AT-ATのせいで箱がでかいです。
食玩と呼ぶには抵抗のある大きさです。
e0006287_13441673.jpg

タイ・アドバンストx1はダースベイダーも付いてました。
上のハッチは外れるようになっており、中に簡素な座席があります。
これ、前作のXウィングやタイ・ファイターも同じです。
それほど精巧ではありまえせんが、なんかこだわってる感じで好きです。

こいつとタイ・ファイター二機を並べてXウィングを追いかけるの図を作りたいところですが、残念ながら所有しているタイ・ファイターは一機のみ。
レゴのタイ・ファイターと並べましょうかね。(;_;
[PR]
by as800e | 2009-03-25 14:09 | 日記 | Comments(4)
Commented by ちっちくん at 2009-03-25 16:08 x
as800eさん こんにちわ
いーなー・・・まだこっちでは見かけないですけど・・・その4種は欲しいですね。 あとは出て欲しいのはインターセプターにボバ機と・・・いつまで続くのだろう?
Commented by as800e at 2009-03-26 00:20
ちっちくん、こんばんは
西日本は5月発売予定とのことです。
http://www.f-toys.net/p_swars2.html

私は通販で買いました。
インターセプター、スレーブ1、ランドスピーダーくらいですかね>旧三部作
ファルコン号は無理だし。
Commented by はら at 2009-03-26 23:09 x
as800eさん、こんばんは。
第2弾、出ましたね〜。
こうして揃った写真を拝見できると、AT-ATの大きさが実感できます。
私も欲しかったものを一つ、楽天のショップでバラ買いしました。
何を買ったかは・・・しばらく先のブログ記事で紹介の予定です(いつになるやら^^;)。
Commented by as800e at 2009-03-27 01:38
はらさん、こんばんは
これは脊髄反射的に箱買いしてしまいました。
フルコンプするまで買い続けるのはわかりきっていましたし。(^^
ブログ記事、楽しみにしております。


<< アホか... 春分の日の思い出 >>