カテゴリ:日記( 136 )
フィアット・フェスタ
連休中、チンクエチェント博物館へ遊びに行こうと思ったら、

「【お知らせ】 4月の29日(日)は、フィアット・フェスタ開催のため、休館とさせていただきます。」

えー、行くなら29日だったのにー

仕方ないのでFIAT FESTA 2007のページをチェック。

自宅からだとチンクエチェント博物館へ行くより近いじゃないか>現地
しかも、走るところが見られるし、フィアット以外も来るみたい。

都合がついたら行こうかしらん。
[PR]
by as800e | 2007-04-26 01:34 | 日記 | Comments(2)
缶コーヒーのおまけ
エスハチの名義変更に行った日、コンビニで買った缶コーヒーに付いていたオマケです。
e0006287_983446.jpg

いくつかの種類があった中で選んだのは「号外・その他プロスポーツ編」。
スポニチに掲載された記事(号外含む)の縮刷版が数件掲載されていました。

特に期待していなかったのですが...
[PR]
by as800e | 2007-04-15 09:28 | 日記 | Comments(0)
いる物リスト
●チョロQ

これまで何度か発売されていた缶入りチョロQ。
気がついたらとっくに売り切れていたり、特に欲しいとも思わずにスルーしたり。

でもなー、こんなもん出されたらもうダメ (音が出るのでご注意くだされ)

●1/43

これもいっちゃうだろうなあ...

●LEGO

2056ピース、いいな〜。でもマジ置き場無いっす。
かれこれ一年くらい展示しっぱなしのLEGOスターデストロイヤー(全長95cmくらい)もそろそろどうにかしないと....
[PR]
by as800e | 2007-04-05 00:44 | 日記 | Comments(4)
付録目当て
今回ももちろん購入です>CAR GRAPHIC
今回ももちろん付録目当てです。
e0006287_2221098.jpg

まだ見てません。
本編約30分で22台というボリュームの少なさはPart1並みですが、収録車両がステキです。
787BとRA272、それとランチア各車種(6台)

楽しみだなー
[PR]
by as800e | 2007-04-02 22:25 | 日記 | Comments(4)
Blacky
コンビニでわしを釘付けにしたのはランボルギーニでもスカイラインでもなかったのでした。
e0006287_120263.jpg

F-toys FENDER GUITER COLLECTIONから'57 STRATOCASTER Blackです。
左のサンバーストは以前購入したBECK Guiter Collectionのストラト「タイプ」。
F-toysのはフェンダーのライセンスを受けているのでヘッドにロゴが入ってます。
弦も付いてます。(1弦が浮いてるけど)
ボリューム/トーンつまみ、スイッチ、トレモロアームは自分で取り付けます。
ギタースタンドも組立式。
これにはアームを付けたらあかんよなあ。
[PR]
by as800e | 2007-03-28 01:26 | 日記 | Comments(3)
娘からの手紙
おとうさんへ

おにいちゃんがQすてあーをみせびらかすからほしくなっちゃった。
おとうさん、ふたつももってるからひとつちょうだい。
よくばりはいけないよ。

-----

娘よ、おとーさんが二つ持っているのはWRCセットの2台なんだよ。
キミ、わしとおにーちゃんがWRC見ようとすると怒るやんか。

別のを買ってあげるから待ちなさい。
# 待ってる間に忘れちゃうと思うけど
[PR]
by as800e | 2007-03-27 01:03 | 日記 | Comments(4)