<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
CM'sラリーカーコレクションSS.4 SUBARU
CM'sのこのシリーズ、購入するのはSS.3 LANCIAに続いて二回目。

SS.1 SUBARUとSS.2 MITSUBISHIは売られていたことを知りませんでした。
SS.3 LANCIAのことを知ったのは発売日直前。
以前、デルタHFインテグラーレ(8V)を所有していたわしとしてはランチアはぜひ押さえておきたいところ。

が、そんな頃には既に予約完売状態....

あきらめきれずに情報を集めたところ、SS.1 SUBARUおよびSS.2 MITSUBISHIの悪評をいっぱい見たため、「予約できなくてよかったんだ」と自分を慰めたのでした。

ところが出先で売られているのを発見。
ちょっと悩んで一個購入するとSUPER DELTA。
これ、すごくいい出来なんじゃない??
思わずその場でガシガシ買い込んでフルコンプ。やれやれ。

今回のスバル、ちょっと悩みましたが一気に購入。
ランチアに負けないクオリティでさらにホイールは穴空き。
いやあ、満足満足。e0006287_1423060.jpg
[PR]
by as800e | 2006-04-28 01:43 | ミニカー:WRC | Comments(0)