<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
KYOSHO FAIR + MINIATURE MODEL 2007
土曜日は午後から研修。
というわけで午前中に行ってきました。
e0006287_0472080.jpg


More
[PR]
by as800e | 2007-07-29 01:08 | ミニカー | Comments(10)
1:300 Eiffel Tower
全長108cm、ベースの大きさ50x50cmのエッフェル塔、8/4にクリックブリックに入荷する模様。
3428ピースの馬鹿丸出しLEGO。

価格は29,990円。
もはや、おもちゃの価格では無い。

かれこれ一年以上、私の机には全長95cmくらいのスターデストロイヤーが鎮座してます。
片付けるのも面倒だなー

スターデストロイヤーもクリックブリックで29,990円でした。
が、LEGO Storeだとスターデストロイヤーの方が$100高いです。ロイヤリティ分が高いのかしらん。
[PR]
by as800e | 2007-07-27 18:00 | LEGO | Comments(0)
Car Graphic TV
BSデジタルの視聴ができるようになってから、ゲロ久しぶりにCar Graphic TVが観られるようになりました。
というわけで毎週録画して暇な時に観ているわけですが、今回はフェラーリ特集。
F40、F50、Enzo、FXXが鈴鹿を暴走しとります。
この四台の中ではF40が一番だなあ。
# それよりも288GTOがあればなあ...

古くさい車が好きなおっさんとしては、柔らかいラインを持つクラシックなモデルの方が好きです。
e0006287_1141677.jpg

[PR]
by as800e | 2007-07-25 01:02 | 日記 | Comments(4)
1:64 KPGC10 RACING
先週金曜から今日までは夏休み第一弾だったので変な時間に更新しております。

サークルKサンクス限定ミニカーのスカイライン編には入っていなかったこの一台。
e0006287_11143149.jpg

レーシングカーがあれば箱買いも考えたのですが、一台も無かったのは残念やらありがたいやら...
R32は無いし、一番好きなKPGC10はビーズコレクションのを持っているのでスルー確定。
とは言え、店頭で見かけたら摘んじゃうんだろーなー。

More
[PR]
by as800e | 2007-07-23 11:29 | ミニカー | Comments(2)
1:72 TOYOTA SPORT 800
1:72スケールはたま〜に気が向いた時に摘みます。
というわけで旬なトヨタカー・ヒストリーズコレクション2ndを一つだけ摘みました。
事前情報はさっぱり仕入れておらず、ヨタハチ狙いで軽いのを引いたところ予想外のが出ました。
e0006287_12525989.jpg


More
[PR]
by as800e | 2007-07-20 13:05 | ミニカー | Comments(4)
1:43 Porsche 956 LH #7 1984 Le Mans Winner
にわかコレクターな私の場合、数少ない1:43コレクションはhpi製のが一番多いかも
e0006287_032060.jpg


More
[PR]
by as800e | 2007-07-16 00:40 | ミニカー:ルマン | Comments(10)
さらばだ、エイジ
「さようなら、ゲイル先輩!」
e0006287_125633.jpg

「レイ、V-MAX発動!」
「れでぃっ」
ひゃらりら、ひゃらりら♪

節制しなければといいつつ、コンビニへ行くと陳列棚をチェックしてしまう馬鹿者め。
でもレイズナーだからな、仕方ないよな。
[PR]
by as800e | 2007-07-09 01:11 | 日記 | Comments(3)
1:43 Lancia 037 Rally 1984 Tour de Corse
土曜日、ロボットミュージアム(名古屋・栄)でセグウェイに乗ってきました。
おもろいよ〜。
90万円くらいで売ってるのですね....車、買えるよ。

車と言えばまたガソリンが値上がりするようで....
がんばってエコランしてるけど追いつかないよー

そんな中、先日紹介したデルタS4と一緒に届いたのがこれ。
e0006287_23595043.jpg


More
[PR]
by as800e | 2007-07-02 01:01 | ミニカー:WRC | Comments(4)