<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
500 WANTS YOU
新型FIAT 500、日本では来年発売とのことですが、予定価格が公開されてました。
# 最近公開されたのか、昔から公開されていたのか不明

1.2 POP:190万円
1.4 SPORT:230万円
1.4 LOUNGE:250万円

いずれもATモード付きシーケンシャルトランスミッションのDualogic車の価格。
MTが導入されるのかどうかは不明。
思ったより高い気が...

東京モーターショーでのデビューが噂されているホットモデルのABARTHは6MTで260〜280万円ってところでしょうか。
[PR]
by as800e | 2007-08-30 01:41 | 自動車 | Comments(4)
[終了] トレード募集
おかげさまで希望の品を入手できる運びとなりました。
ありがとうございました。
[PR]
by as800e | 2007-08-28 22:35 | ミニカー | Comments(1)
1:87 type 74
みなさんのブログで見て心を奪われていたこいつ、ようやく店頭で見つけました。
e0006287_147840.jpg

狙いどおり、74式戦車をゲット。

More
[PR]
by as800e | 2007-08-28 01:56 | ミニカー | Comments(4)
1:64 Ferrari Racing Minicar Collection
子供の夏休み課題が大詰めなため、赤祭り行きは断念です。

さて、紹介されつくした感がバリバリですが...
e0006287_118989.jpg


More
[PR]
by as800e | 2007-08-26 01:53 | ミニカー | Comments(3)
1:64 50th ANNIVERSARY (2)
金曜と土曜は伊豆方面へ家族旅行に行ってきました。
土曜は修善寺のサイクルスポーツセンターで遊んだのですが、ここってCar Graphicのテストやイベントで使われてる場所ですね。

というわけでスカイラインの後編です。

More
[PR]
by as800e | 2007-08-19 21:08 | ミニカー | Comments(0)
1:64 50th ANNIVERSARY (1)
予定外だったのに何故だか全車種そろってしまったスカイライン。
この際だから軽く紹介したりなんかしちゃったりなんかして。

More
[PR]
by as800e | 2007-08-16 16:27 | ミニカー | Comments(6)
ゆーきゃんふぁい、とらんすほーまー♪
かたーちをかえてでぃすてぃにー♪

友人に誘われて夜の映画鑑賞に出かけました。
話題のトランスフォーマーです。
実にアメリカ的な「わかりやすいけど無理のあるストーリー展開」でガシガシ進行していきます。

変形する様は観ていて気持ちいいです。
昔懐かしいロボットアニメと違い、あっと言う間に変形します。
まー、あれくらいのスピードで変形しないと実戦には使えんわなー
[PR]
by as800e | 2007-08-16 08:13 | 日記 | Comments(0)
1:64 VW TYPE II × 3
desert_orchidさんと同様に見送る予定だったスカイラインをつまみまくった結果
e0006287_2253360.jpg

最初の店ではヒヨコが品切れだったため、無難な京商をセレクト。
次に当たった店で無事捕獲できました。

そんなわけで予定外だったスカイラインは車種コンプしましたとさ。
[PR]
by as800e | 2007-08-15 22:58 | ミニカー | Comments(0)
1:64 VW TYPE II
ご無沙汰しております。
とりあえずは借用マシンにてネット環境は整いました。
吹っ飛んだデータの一部は復旧できましたが、大切なデータのいくつかは永久に失われました。

それはともかく、当然のことながら1:100ロータスコレクションは速攻で全種捕獲しました。
そんなわけで当然のことながらモータ−なんちゃらフェアの対象商品も合わせて購入し、くじを6回引きました。
結果は1勝5敗。
e0006287_1550151.jpg

18種の中で一番当たり障りのないモデルを選びました。

これ、台座はコンビニ限定ミニカーと同じですね。
[PR]
by as800e | 2007-08-14 16:03 | ミニカー | Comments(6)
非常事態
04年4月末に購入してずっと使っているPowerBookG4のHDが逝きました。
しばらくはこちらを放置することになるかもしれません。
また復旧したらお会いしましょう...
[PR]
by as800e | 2007-08-05 16:36 | 日記 | Comments(3)