<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
コペン
ワンダのおまけ、ようやくこちらでも手に入るようになりました。
全部揃える気は無いものの、前所有車であるコペンは手に入れないとだめですね。

というわけでQステアのコペンと比べてみました。
e0006287_1284361.jpg

黄色がおまけ、赤がQステアです。
e0006287_1295266.jpg

テールライトが上を向いちゃってます>おまけ
e0006287_135059.jpg

この角度だとタイヤの貧弱加減が際立ちます>おまけ
ただし、マフラーやエンブレムを再現してるのがステキ>おまけ
[PR]
by as800e | 2008-05-21 01:44 | チョロQ | Comments(2)
ギターヒーロー3
友人が「一度やってみ」とPS2のギターヒーロー3をコントローラ付きで貸してくれました。

いかにも洋ゲーという感じのグラフィックですが、楽曲はストーンズ、ガンズ、ブラックサバスなどのオリジナルをそのまま使ってます。
知ってる曲だとめっちゃ楽しめます。

昔、似たようなゲームのギターフリークス(PS用)を所有していました。
ギターフリークスと比べるとギター型コントローラが進化しています。

・トレモロアームが付いた
・ワイヤレス

ワイヤレスなのがとってもいいです。
[PR]
by as800e | 2008-05-18 01:49 | 日記 | Comments(0)
CM's SS.18 LANCIA&FIAT
出遅れましたが、CM's SS.18 LANCIA&FIATが発表されてますね。
待望の131とデルタ8Vが収録されています♪

が....

なんなんでしょう、このがっかり具合は。

特にロードカーもどきの8V。
ロードカーには無いルーフベンチレーター、アンダーガード。
エヴォルツィオーネ用としか思えないホイール。

「1BOXのご購入でシークレットを含む全車種が揃います。」だそうですが、新鮮味が無く、思い入れのある車種(8V)の扱いがこれでは萎えるよ。
[PR]
by as800e | 2008-05-04 01:23 | ミニカー | Comments(2)