<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
なんだかもう
死にそう

平日は家に帰ってません。
少しでも睡眠時間を確保するため、駅に近い実家で寝泊まりする毎日。
休日も外せない用事が無い限りは出勤。
用事があっても終わったら出勤。

オータムジャンボが当たったら速攻で退職する予定だったけど、残念ながらはずれ。
年末に期待だね。

CM'sのアレ、届いたのだろうか...
[PR]
by as800e | 2008-10-23 12:37 | 日記 | Comments(3)
電子楽器(iPhone)
更に状況は悲惨になってきましたよ♪
家の用事が無い限りは土日祝日も無給出勤だーい。

というわけで憂さ晴らしに電子楽器を触ってみました。


その2

[PR]
by as800e | 2008-10-10 01:43 | 音楽 | Comments(2)
生存報告
仕事がてーへんです。
休日も家の行事とか無い限りは仕事まみれ。
かと言って収入が増える訳でもなし...

仕事があるだけでもありがたいと思わないとあかんのだけどなあ。

そんなわけですが、買わないといけないものはちゃんと買わないとね。
e0006287_15331948.jpg

厚塗りが基本だったソリッドカラー、かなり改善されてますね。

Tipo33は山中湖のギャラリーアバルト(現在閉館)で実車を見たことがあります。
綺麗なクルマですね。

今回はミニカーよりも力を入れてしまっているビークルコレクション。
2個ダブらせたものの店頭のバラ買いでフルコンプ(5種+シークレット)しました。

最後まで出なかったのがタイ・ファイターです。
e0006287_15391414.jpg

同じ台座に二台セットできます。
[PR]
by as800e | 2008-10-04 15:50 | 日記 | Comments(8)