<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ミニミニチョロQ 歴代GT-Rコレクション
生存報告を兼ねて...(^^;

コンビニで見かけたので捕獲しました。
e0006287_23235218.jpg

缶コーヒー(WANDA)のオマケです。

ラインナップはKPGC10レーシング、R32、R33、R34、R35の5車種でそれぞれ2色の全10種です。

---

最近は年末に導入したPS3でちょこまか遊んでます。
R35もゲーム内(GT5プロローグ)で転がしてみました。
[PR]
by as800e | 2009-01-29 23:34 | チョロQ | Comments(4)
インフルエンザ
ダウンしてます。
連休中だったため、タミフルの服用が遅れ四日連続で38℃前後の発熱となっております。
いつなおるんだろ
[PR]
by as800e | 2009-01-14 16:36 | 日記 | Comments(2)
1:64 McLaren
やはりマクラーレンホンダは外せないよなあ
e0006287_2323587.jpg

というわけでMP4/5プロストとMP4/6セナです。

わかってはいたものの、激しく寂しい出来上がりになってますね。
これじゃ100円ショップで売ってそうな「F1カーセット」に入っているマクラーレンもどきとあんまり変わりがないような...

まあ、雰囲気を楽しみましょうってところで。

とか言いつつ、MP4/5セナとMP4/6ベルガーも捕獲したいものです。
MP4-20/ライコネンもね。
[PR]
by as800e | 2009-01-09 23:06 | ミニカー | Comments(3)