<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お台場にて
時間がとれたので行ってきました。
e0006287_23365722.jpg

e0006287_23375031.jpg

天気予報は曇りでしたが昼過ぎには強烈な日差しですっかり日焼け。
皮膚が痛いよー

ついでにメガウェブも見物してきました。
現行車を展示しているシティショウケースよりもヒストリーガレージがステキ。
e0006287_23391777.jpg
ワルデガルドのセリカ
e0006287_23393193.jpg
藤本のセリカ
e0006287_23394697.jpg
オリオールのカローラ

ところどころでミニカーやら書籍やらを売っているヤバい空間でした。
[PR]
by as800e | 2009-07-25 23:48 | 日記 | Comments(8)
京商ロータス (result)
ホンダ全部 (99T No.11 & No.12、100T No.1 & No.2)
e0006287_1253738.jpg


中嶋全部 (99T No.11、100T No.2、101 No.12)
e0006287_1271342.jpg


マンセル全部 (88 No.12、91 No.12)
e0006287_1274555.jpg


セナ一部 (97T No.12、98T No.12、99T No.12)
e0006287_1283028.jpg


シークレットは入手できず....

ポルシェやフェラーリのシークレットに比べるとゲットされた方が多いような印象を受けますが、私は無縁でした。
くそーーーーーーー
[PR]
by as800e | 2009-07-11 01:33 | ミニカー | Comments(0)
Like a bridge over troubled water
I will lay me down♪
e0006287_2362526.jpg

行ってよかった。
ちょいとかすれ気味だったもののあれが67歳の歌声ですか、ちゅうか。

途中、何度も目頭が熱くなりました。
行ってよかった。
[PR]
by as800e | 2009-07-09 23:14 | 音楽 | Comments(0)
いざ、ロータス
目指すは

・セナ全部
・ホンダ全部
・中嶋全部
・マンセル全部

箱で買っても揃わないのが痛いなあ。
シークレットめ〜
[PR]
by as800e | 2009-07-07 22:33 | ミニカー | Comments(0)
iPhone
iPhone 3Gを購入したのは昨年の7/19。
というわけでまだ1年未満ですが、iPhone 3GSに機種変更しました。

スルーの予定だったのに、なんて弱い心の持ち主なんだ。
まあ、以前は無条件でフルコンプしていた京商コンビニミニカーも車種コンプ+αくらいになったし、以前はデフォルトフルコンプだったCM'sラリーカーコレクションに至っては単発で発売されるのを買ったり買わなかったりする程度だし、問題ないよね。
e0006287_18403856.jpg

今度は近接撮影もある程度はいけるようになったのがありがたい。
メモ代わりとして使うには少々不便だったし。
e0006287_18542313.jpg

iPhoneのカメラの利点は動作の軽さだと思っているのでこの程度の性能で十分です。

あ、もう一つ利点がありました。
iPhoneで撮影した写真データにはジオタグが付けられます。
旅行先などで写真を撮る際にiPhoneでも写真を撮っておけば、写真を整理する際に位置情報を転用することができます。(iPhotoで)
e0006287_1949529.jpg

日本を制覇できる日はくるのだろうか...
[PR]
by as800e | 2009-07-05 19:50 | 日記 | Comments(2)