<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
個人輸入
英国から荷物が届きました。
e0006287_011921.jpg

自分の買い物ですが、品物の保護に期待してギフト梱包を選択。
e0006287_0113472.jpg

日本円にして500円程度のギフト梱包。
日本人の目から見るとお粗末な限り。
e0006287_0135777.jpg

とにかく中身は無事でした。
e0006287_014359.jpg

当初は完全にスルーするつもりだったビートルズ、いざ発売されるとついつい...
e0006287_0241912.jpg

初回完全限定とやらで、欲しくなった頃にはどこを見ても品切れか定価より高価な状況になっていました。
が、英国amazonには「Limited edition」の表記が無く、今でも普通に購入できます。

国内盤も再入荷したり予約を受け付けているところがあったりするようです。
商機を逃すな、って感じ? (^^
[PR]
by as800e | 2009-09-25 00:26 | 音楽 | Comments(4)
F430 Spider in Fuji Speedway
買う物は買っているものの、アホみたいに多忙な今日この頃です。



先頃発売になった第五世代iPod nanoをF430スパイダーのバンパーに貼付けて撮影されたそうです。
これを見てGT5プロローグのコース再現性の高さを再確認しました。

こういうのを見るとiPod nanoが欲しくなるわけですが、買ったら買ったでもったいなくてこんなことできないよー
跳ね石や虫やらで一発で壊しちゃうかもしれんもんね。
[PR]
by as800e | 2009-09-23 20:39 | 自動車 | Comments(4)
1:64 British Sports Car
レーシングカーがラインナップされておらず今ひとつ寂しいラインナップだった英国車第一弾と比べると今回は華がありますね。
e0006287_2244849.jpg

残念なことに品質が悪いというか造りが雑というか...
[PR]
by as800e | 2009-09-09 22:54 | ミニカー | Comments(0)
通勤鞄
ダメな大人は通勤鞄の中身もダメだ。
e0006287_022378.jpg

[PR]
by as800e | 2009-09-04 00:02 | 日記 | Comments(3)
セナ財団公認
e0006287_050463.jpg

なかなかよくできています。
オマケなので是非ゲットしましょう。

私が行ったサークルK、なぜかNo.5セニーニャのみ品切れでした。
[PR]
by as800e | 2009-09-02 00:51 | 日記 | Comments(0)