<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
近況
何かと忙しくて逃げ出したい毎日です。
いっそのこと本当に逃げてしまおうか...

相変わらずGT5を起動してます。
レースよりも車収集がメインになっている今日この頃。
ミニカーと違い、場所をとらないので買いまくれます。
ただ、めぼしいクルマの大半はグラフィックの寂しいスタンダード。
国産旧車も壊滅です。
トヨタ2000GT、箱スカGT-R、コスモスポーツなど代表的なクルマだけでもプレミアムだったらなあ。

実車の方は相変わらずでエスハチは正月休みに一度動かしたきり。
シロッコはさっぱり洗車しておらず、見るも無惨な有様。
天気悪いからなー
休日に晴れても翌日から雪とかだと洗う気にならない。
e0006287_014720.jpg

先々週と先週はかなりの雪でした。
先週の日曜、家から5分くらいの距離にある高原はスキー場のようになってました。
バレンタインデー豪雪の時はもっとすごかったはず
[PR]
by as800e | 2011-02-21 00:09 | 日記 | Comments(3)
定期的に購入しないからこういうことになる
気になるミニカーを書い逃したら手に入らなくなっちゃったことが何度もあります。
「今度◯◯へ行ったときに買えばいいや」
で、◯◯へ行った頃には影も形もないわけだ。
T360&T500なんて予約してでも入手するべき車両なのに、またもやこのパターン。
が、あまり人気無いのかネット通販だとまだまだ買えますね。

というわけで他に気になっていたのも合わせて一気に購入。
e0006287_0225057.jpg

もっと計画的に買わないとあかんね。
[PR]
by as800e | 2011-02-09 00:23 | ミニカー | Comments(0)