<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
俺の名はルパン三世
かの名高き怪盗ルパンの孫だ
e0006287_0561413.jpg

缶コーヒーのオマケプルバックミニカーに付属していたフィギュアをメモリカードリーダーライターに乗せてみました。
e0006287_0561490.jpg

とっころがこれが捕まらないんだなあ。
e0006287_0561366.jpg

1:64のミニカーだとちょっとアンバランス
[PR]
by as800e | 2011-07-13 01:04 | 日記 | Comments(4)
今年初のかき氷
あまりに暑いので子供達を乗せてCafe Adrenalineへゴー
e0006287_17514697.jpg

目的はかき氷
e0006287_17515045.jpg

蜂蜜レモンヨーグルトのバニラアイストッピング。
[PR]
by as800e | 2011-07-10 18:20 | 日記 | Comments(4)
今年初のフェラーリ
一時期、フルコンプしていたこともあったコンビニ限定の京商ミニカーコレクション。
第49弾はフェラーリ。
フェラーリとしては第8弾。
最近は売れ残ることが少なくないこのシリーズもフェラーリは別格のようで、店頭で見かけないうちに消えてたりします。
e0006287_992091.jpg

これまでは10車種のラインナップでしたが今回は8車種。
ネタ切れ?
[PR]
by as800e | 2011-07-10 09:28 | 日記 | Comments(2)
山へ
最近、月に一度は親や兄弟とドライブに出かけております。
先日の日曜は谷汲ゆり園へゴー。
e0006287_23373649.jpg

山の中だけど、さすがに日差し直下は暑い。
早々に退散し、割と近所の大垣城を見物してから帰りました。

道中、高速道路でF40に追い越されました。
ミニバンやコンパクトカー、トラックの中で一台だけ異彩を放っておりました。
[PR]
by as800e | 2011-07-04 23:49 | 日記 | Comments(2)